近所で中学生〜高校生のレイプ事件


下校の時間帯で近所で中学生や高校生を狙った浣腸レイプ事件が頻発しているそう。背後から接近し、手始めにローション付きの指をクリに当てがい、いずれの少女もかならず失禁するまで指マンされ、中には膣の中を失禁するまで掻き回された中学生もいるらしい。またその後には浣腸され、強制的に排泄させられているらしい。(現場には便や尿が垂れている他、イチジク浣腸や坐薬、ローションの袋などが落ちている。)
こないだ外のいる時に現場に遭遇し、思わず近くまで接近して隠れて様子を見た。襲われていたのは女子中学生。2年生か3年生くらいだろうか。キモデブにちょうど後ろから抱きつかれ、前に手を回し、すごい速さでクリトリスあたりを擦っているのが見える。時間にして2分くらい。女の子は膝をガクガクさせながらシュイーーーーっとおしっこを漏らしていたが、男はクリトリスあたりを擦るのをやめず、少女はガクンとなりしゃがみ込んだが、そのまま今度はお尻の穴の方から膣に中指一本を入れられ、ビクンと体が動いて逃げるように立ち上がっていたがそのままキモデブに抱きつかれ逃げられず中を掻き回されているようだった。手は動いているように見えないが、しばらくすると膝がガクガクし始め、チョロチョロと失禁し始めた。おそらく指先だけをすごい速さで動かして女の子のGスポあたりを擦っているのだろう。そのあと、男は女の子を自分の方に向かわせ、まんこにしゃぶりついていた。すぐに膝がガクガクしてびくんとしたり、1分くらいでおしっこを漏らしていたと思う。その後、女の子に前を向かせ、男は後ろにつく。男が鞄から取り出したのは浣腸だった。(後で現場に行って確認したらオ○タ製の120mlタイプのグリセリン浣腸だった。)男は少女が逃げないよう、後ろからしっかり抱きつき、お尻の穴に指を入れていった。5分くらいお尻の奥まで指を入れて掻き回していた。指を抜いたあと、立った姿勢で浣腸を10cmくらいある管をフルで入れていた。男は浣腸液を注入せず、一度抜き、管の先の匂いを嗅いでいた。そしてもう一度挿入し、浣腸液を注入していった。少女の表情は見えないが、注入から1分くらいが経過し、管が抜かれた。その瞬間男は少女の肛門に中指を挿入し、栓をしていた。が、その指はお尻の奥まで入っており、ゆっくり、大きくグルングルンと腸壁をなぞるように腕が動いている。刺激されているせいか、5分も立たずに男の指がお尻の奥に入ったまま、隙間から下痢便が溢れ出す。だが男は指を抜かず、いっそう激しく少女の肛門の奥まで指を突き刺し、掻き回している。少女は耐えられずうんちを漏らしている状況だろう。男はその後指を抜いて立ち去った。

という小説です。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る