漫画はなんで女児とSEXするのにあんなスムーズに行為に持ち込めるのかね。
普通なら親バレとかその子の家庭や家族構成、日頃懐いてくれとるってなんかが気になってそうそう手出しなど出来んしな。まぁ上手くいってもお風呂も入らんとワレメを舐めるっても目に来るような
しょんべん臭くて恥垢だらけのモンよう舐めれるわな。あわよくば突っ込めてもあんないきなしズボッと奥まで入って我慢我慢って言うて冷静でおれんし。いきなし女児とて潮吹いたり中イキしたりどう考えても萎える。ましてやキツイとか狭いとか言うても実際ちんこ裏筋切れそうで痛いだけやし動きに関しても制限があるし何よりも女児のぎゃースカ喚くのにもうええわってならんのかね。
初めてで女児が何度もイクってのも可笑しな事で男もなかなか持続して何回もできるって不思議でならん。男側が痛くて堪らんのかね。最後にゴッポて出てくるもんでもないしジワジワ〜と出てくるもんやろし皆んなハッピーエンドってのも不思議でならん。あそこまでやっといてホンマ親がよう怒鳴り込んでくるか警察官と一緒にやってこんもんやわ、人生その一発で詰みなんてゴメンやわ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る