親の離婚で妹は母と、俺は父と暮らしてる


同性同士なら間違いは起こらないはずと言われて父と俺、母と妹が一緒に暮らしてる。
妹とは時々連絡を取り合って現状どんな様子か報告し合ってるんだ。
「昨日はお母さんとレズって二人してイキまくりどったよ」
「そっちもか?俺も父さんと掘り合ってお互い溢れるくらい中に出し合ったんだ」
「同性だって間違い起こるじゃんね〜」
「子作り出来ないだけだよな〜」
「それなんだけどさ、お兄ちゃんのザーメン私とお母さんにくれない?私の中に出してくれれば家に着いてからお母さんとレズる時にお母さんの中に分けてあげられるからさ」
「良いけど母さんも望んでるのか?」
「たまにディルド使ってオナってるからチンポとかザーメン欲しいと思うんだよね」
「わかった、じゃあ俺とお前で都合合わせてSEXするか」
話し合って待ち合わせしてホテルに行った。
妹とSEXすんのは初めてだけど、壊れた家族だから躊躇は無かった。
思う存分SEXして中に出しまくる。
「これだけ出してもらえば充分だよ、後はこれ入れて溢れないようにして帰ったらお母さんに分けてあげれば…むふ…」
妹が持参したディルドをマンコにぶっ挿して帰って行く。
その日の夜に妹から連絡が入った。
「お母さん大喜びしてたよ!二人してマンコをザーメンまみれにしてレズっちゃった!気持ち良かったよ〜!」
「俺はお前に目一杯出したから夜は受けに専念して父さんの注いでもらうだけだったよ」

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る