いれてしまった


私は去年離婚しました。一人暮らしも不便なので、実家に戻っています。
私28歳、母48歳、父52歳
父は今年3月から1年間の予定で海外に単身赴任しています。
その影響なのか、母は不眠症になり医者に通っています。
離婚して帰ってくるまでは、母に女を感じた事はなかったのですが、この頃ものすごく意識してしまいます。一度睡眠薬を飲んでそのままソファーで寝入っているのでチャンスと思い少し肩を揺らすとそれだけで目を覚ました。
母はそこまで強く効かないみたいだ。残念に思っていたら、この頃「先生に薬飲んだらアルコールは駄目ですよ」と言われているらしいにもかかわらず飲むときがある。よく眠れるらしい。
その状態で玄関近くに座っているので「何してるの?」そう聞くと「お父さん帰ってくるから」というので、帰ってくるんやと思い私は先に眠りました。
翌朝父が居ないので、母に聞くと全日の事は全く記憶に無いと言うので、一緒に医者に行き先生に相談すると、アルコールを飲むと奇妙行動を取ったり、記憶障害が起きたりすると言われました。
母にはアルコールを我慢するように言うと共に、万一我慢できなくなったら、私の目の前でだけにしてくれるように言うと「わかった」そう言ってました。
この1ヶ月我慢していましたが、今日「少し飲みたいから変なことしたら止めてね」
笑いながら頼みに来たので、飲み過ぎないように言いました。
小一時間した頃、母が急に化粧をし始めたのでやめるように言い、寝室に連れて行きました。眠るよう促し枕元に座っていると寝息がしてきたので部屋に戻ろうと思ったのですが、母は寝巻の上に上着を着ているのを思い出しそれを脱がした時少し胸を触ってしまいました。私のあそこが一気にカチカチになってしまいました。
母とセックスしたい!そう思った瞬間、いれてしまえばなんとかなる。そう思い母の下着を脱がしてつばをつけて挿入しました。興奮ですぐにいきそうになったので、少し落ち着くまで動かずにいました。動き始めて少しすると母が声を出し始めました。が、目を閉じたままです。出そうになったので抜いてティッシュに出しました。
下着を履かせてもそのまま寝ています。明日朝、母に何か聞かれたらと思うとドキドキしていますが癖になりそうです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る