後輩の母親 順子10


久しぶりに投稿します。
前回の投稿文で誤字脱字があり申し訳ありませんでした。
順子との関係も順調、仕事も充実した毎日、土曜日は順子宅に泊まる回数も増え、普段の日なども泊まる日が多々ありました。
自分は来週からゴールデンウィークが始まる、と楽しみにしていたのですが仕事で連休が潰れてしまい休めず仕事になり、ゴールデンウィークは仕事で過ごしました、明日も仕事でしたが順子宅に泊まりました。
泊まった理由は順子とオマンコしたかったからです。
後輩が明日は学校の部活で他校と試合がある、と言い9時過ぎに寝ました、1時間くらい順子と小さい声で話しをし、子供が寝たのを確認し、自分が順子のお布団に潜り込み、順子に覆い被さりディープキスをしたら順子が『激しくしないでね』と言ってきたので自分は『分かった』と言い乳首に吸い付きました、首筋を舐め回したり両脇を舐め回し、マンコも舐め回しました、順子は必死に声を殺して耐え身体を痙攣させながら何回も逝きました。
濃厚なフェラチオもしっかりと丹念にしてくれます。
順子に覆い被さりオチンチンを挿入、そして順子の身体の中に射精します、たまらないひと時です。
シックスナインはさせてくれるようになりました、アナルセックスだけは絶対に許してくれません、そんなこんなで1年が過ぎ、今は順子と籍を入れ夫婦になりました、後輩とは相変わらず先輩、後輩の間柄のままです。
今でも順子とはお風呂にも入るしオマンコもしています。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る