私よりも先に出かけた妹をネットカフェで目撃


中3の妹がデートというので出かけて行った。出掛け前に服装を見たらデニムミニスカにオフショルダーニット。屈んだらノーブラだった。Eカップある巨乳。妹の彼氏はどこで知り合ったのか25歳。私が22なのでそれより上だ。
妹が出掛けで1時間ぐらいしたら私も出掛けた。私が向かったのはネットカフェ。いつも利用するブースがある。ブース番号312だ。このブースは向かいのペアシートブースが丸見えになる角度がある。ペアシートからこちらが覗いているのは死角になり見えない。しかもこのペアシートブースではヤク8割程度の確率で性行為が行われている。ちなみに隣の313からもペアシートの中が見えるが向こうからも見える。311〜314はフルフラットブースなので寝転べる。
312到着したとき313に男性がいてペアシートにもカップルがいた。ちょうどフェラ中だった。男のチンコはそこまで大きくないし皮付き。口内射精すると終了してしまった。その後このカップルは1時間ぐらいで退室した。
しばらくしたらまたカップルが来た。男の方はよく見えなかったが女の方は見覚えのある服装。よく見ると妹だった。デニムミニスカの中を下から覗くとTバックか紐パンが見えた。入ってから1時間ぐらいはキスはするけど変化無し。ついに動きが。妹がTバックを脱いでしまった。男はズボンとパンツを脱ぐとデカいチンコが現れた。それを妹が手コキして剥くとすぐにフェラし始めた。フェラしている時に私の位置から妹の乳が丸見えだった。そして口内射精で精飲した。まだまだ元気なデカチンを騎乗位で生挿入すると妹が腰を振り始めた。結合部分しか見えないので表情などは全くわからない。それは313も同じ。最初は妹が腰を振っていたが途中から彼氏が腰を振り始めた。下からの突き上げ。次はこちら側を向いてバックハメ。Eカップの巨乳がこちら側のチンコを刺激する。激しく揺れたりスローピストンでゆっくり揺れたりを繰り返していた。
311に店員が来て緊張感が発生するとスローピストンになった。その後店員は一旦はけたようにみえたが私の目の前を通過して314の清掃に入った。314に店員がいるにもかかわらず彼氏が「イク」と発しピストンが停止した。その後はお掃除フェラなどで終了した。清掃を終えた店員が通過したときにはキスしていた。そして妹が立ち上がりブースを出た。ブースの中には妹のTバックが置いてあった。313の男性が妹のあとを追う。これはと思い私もあとを追った。妹がトイレから出てきたタイミングで313の男性に拉致られて男子トイレの個室に連れ込まれた。男子トイレの個室からはパンパン音と313の男性の声のみ。「イク」発言が4回ぐらいあったのでそのくらい中出しされた模様だった。その後私は先にブースに戻ると妹が戻って来た。その直後に313の男性も戻って来た。その後313の男性は帰って行った。ペアシートブースはその後も特にアクションはなく。気づいたら妹と彼氏はいなくなっていた。しばらくしたら私も帰宅した。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る