長さ23cm×直径5.5cmでドン引きされてばかりの俺のチンポが理想と言う向かいに住む人妻


デカすぎて気持ち悪いと言われて彼女が出来てもSEXしようとすると逃げられてばかり。
落ち込む俺に声を掛けてくれて慰めてくれたのが向かいの家に住む人妻。
彼女に逃げられてばかりと言うと理由を聞かれ、チンポのせいだと教えたら見せてくれとお願いされた。
また気持ち悪いと言われるのが嫌だからと一度は断ったけど、巨根が大好きと言うので見せた。
人妻の言葉は嘘じゃなかった。
通常時でも他の人よりデカいチンポを見て興奮し、頬擦りされて勃起したチンポに驚喜する。
旦那に内緒で抱いてくれと言われ、人妻の家でSEXした。
合うコンドームが無いから生でやるしかなかったけど、大喜びしてくれて中出しまでさせてくれた。
と言うか抜かせてくれなかったんだ。
子宮にまで入り込むチンポにどハマりして、週に一度の関係だったのが次第に増えて今では毎日旦那が仕事に出掛けてる昼間にSEXする。
コンドームが無いから妊娠が怖いけど、人妻は大丈夫だからと毎回中出しさせてくれる。
俺のチンポに慣れた人妻は旦那とのSEXじゃ満足出来なくなり、今ではSEXレスになったそうだ。
その分を俺とのSEXで埋めてる感じ。
初めて俺のチンポを受け入れてくれた人妻に本気で惹かれてしまって告白した。
人妻も受け入れてくれて、やっと本気で愛しあえる彼女が出来た。
今の旦那の稼ぎは魅力的だからとプロポーズは受け入れてもらえなかったけど、ずっと恋人でいてくれる約束をしてくれた。
恋人になったから妊娠も怖くなくなり、中出しするのに躊躇しなくなった。
SEXだけじゃ無くて一緒に風呂に入ったら飯を食わせてもらったりと、旦那が居ない隙に新婚みたいな時間を過ごす。
二人で旅行とかしてみたいけど難しいだろうな…。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る