嫁と間違えて嫁の友達とSEXしてしまった


嫁が高校からの親友って子を家に連れて来た。
子供も居ないから3人でしこたま飲んでリビングで雑魚寝したんだ。
夜中に目を覚ましたらスカート捲れて紐パン丸出しにして俺に背中向けて寝てる女が居た。
てっきり嫁だと思って、ムラムラした俺は紐を解いて手マンしてからチンポを挿入した。
いつもより締まるな〜なんて思いながら腰を振ってたらその女が目を覚ましてこっちを見た。
嫁じゃなかった…。
よく見たら嫁はその親友の向こう側に寝てた。
入れちゃったから今更抜いても中途半端になるし手遅れだからそのまま腰を振り続けた。
親友さんは俺が嫁より自分を選んだと思ったらしく、拒否も抵抗もせずに犯され続けてくれた。
嫁友がそんな態度だから前に手を回して胸も揉ませてもらう。
嫁より大きな胸してるから揉み心地が良い。
出そうになったから抜こうとしたら親友さんに服を掴まれて抜くのを制止された。
堪えようとしたけど俺の意志とは反対に勢い良く精子が迸る。
親友さんの中に思い切り精子を流し込んでしまった。
出してる最中に親友さんが腰をクネらせてくるから射精が止まらないしチンポも萎えない。
やっと止まったと思ったら親友さんが起き上がってスカートを脱いで俺に跨ってきた。
騎乗位されて激しく攻め立てられる。
途中で上も脱ぎ始めて全裸で腰を振る親友さん。
俺のシャツも捲られて乳首を弄られて二度目の中出しをしてしまった。
腕を引かれて上体を起こすとシャツを脱がされ、そのまま後ろに倒れ込むから俺が覆い被さる態勢になった。
まだやり足りないようだから今度は正常位で腰を振る。
結構激しく腰を打ち付けてパンパンと音を立ててるのに嫁は気持ちよく寝てる。
目を覚まされても困るけどな。
嫁も旦那と親友が全裸でSEXしてるの見たくないだろう。
チラチラと嫁の様子を確認してたらグイッと引っ張られて抱きしめられた。
自分だけ見ろって事なんだろう。
嫁を見るのをやめて親友さんと見つめ合う。
SEXしながら見つめ合ってる最中に目を瞑られて、俺は引き寄せられるようにキスをしてしまった。
途端に舌が入ってきて口内で暴れ回る。
俺の舌を絡め取られてしまった。
たまらず3回目の中出しをしてしまう。
やっと抜かせてくれたと思ったら親友さんが嫁の顔を跨いで四つん這いになった。
そして片手を俺のほうに伸ばしてクイックイッと指を曲げて誘ってくる。
こんなの危険極まりないのに興奮して寝てる嫁の顔の真上で親友さんに生ハメする。
溢れ出したマン汁と精子がボタボタと嫁の顔に落ちてる。
今目を開けられたらおれのチンポを咥え込む親友のマンコをドアップで見られてしまう。
そのスリルが余計に俺と親友さんを興奮させる。
親友さんが腰を落とし始めたから俺も合わせて腰を落とす。
嫁の鼻息が金玉にかかる距離まで近付いた。
嫁すまん!と心の中で謝りながら親友さんに4回目の中出し。
親友さんもこの状況に興奮して絶頂する。
流石にもう腰が限界なので抜いたらフェラされた。
まだ嫁の顔跨いだままなんだが…。
そこから退こうとしても退かせてくれない。
結局5回目の射精を口にする羽目になった。
立てなくなった俺は嫁の横に寝転がる。
その俺の上に抱きつくように重なってくる親友さん。
啄むようなキスを繰り返されたから抱きしめて舌を入れた。
いつの間にか明け方近くなってて、慌てて服を着る。
親友さんにカカオをインストールさせられ、それで繋がる。
LINEとは別になるから浮気もバレにくいそうだ。
俺はロックオンされたらしい。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る