無謀だった黒人巨根男との寝取られプレイ


都内大学2年のカップルです。

想像はしていましたが黒人男の巨根は想像以上で彼女の倍以上の年齢はともかく、身長190cmで横幅もガッシリしている黒人男は160cm台で細身の自分とは真逆で彼女が虜にされてしまうのは当たり前でした。

親が料理店をやっていて、見た目は黒人そのものですが日本で生まれ育ち日本語しかできないというのも自分達にとって都合が良くさらに日本人の奥さんがいるということも安心につながりました。
アソコがいくら大きくても日本人に入るサイズだという証明になると思いました。

でも想像とは裏腹に10歳くらい若い奥さんには性器の先しか入らず子供は2人いましたが、全部挿入は彼女が初めてのようです。

また最初の頃は知りませんでしたが、彼女が不妊症なことはよかったのかどうか…。
最近はほぼ毎日彼女を抱いて帰ります。
黒人男と別れるように言えば最後、別れられるのは自分の方です。

性器は40cm近くありその長さも凄いですがもっと驚いたのはその太さとカリの太さです。
AV業界からの勧誘も多いそうです。
黒人男は半分乗り気だそうですが素人好みもあって悩んでいるそうです。

また日本人には珍しい彼女の腹ボコもエロさに拍車をかけています。

黒人男の性器が入ると彼女の下腹部は膨らみ、黒人男が『どうだ♪彼氏とぜんぜん違うだろ♪』と言うと彼女は『こんなの初めて…すごい…』と悶え最後は『もうダメ…イヤッ…変になっちゃう…』、黒人男は『ウォーッ!』と雄叫びを上げニヤニヤしながらドクンドクンと彼女の奥深くに精液を大量に出します。
時には性器を入れたまま抜かない時もあります。

黒人男は寝取りを熟知していて彼女への射精が終わるまで見せつけます。
自分が少しでも目を反らすと怒るくらいです。
彼女と黒人男の肉体関係はまだ始まったばかりでこれからも永く続くと思います。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る