70を過ぎて④

 老人ホームで暮らす70うん歳のお爺さんです、彼女さんは朝子さん70歳、いま狙っているのは、美恵さん47歳、✖1看護婦さん。
 皆さん、私の話しは全部うそと思っていませんか?70過ぎて立つわけないと思っていませんか?60~80位の人、いかがですか?
 実は今の日本人は大丈夫なんです、奥さん相手ではわかりませんが相手が変われば90パーセント位の方は出来ます。
 老人ホームでエロい事はないだろうとお思いの方、ふふふ・・
 さて、美恵さん47歳バツイチ看護婦さんとの事ですが、週一回の検診の時は二人きりなんで、美恵さんの事を誉めまくります、そして前回の通院デートから一か月後ですが、晩飯をすることになりました。そこでも一生懸命ほめちぎり、飲ませました(私は車なんでノンアルです)店を出て車に乗るとぐったりとしてました、私はすかさず抱きしめ、好きだよといいながらキスをしました、「キスだけよ」と言われ「落ち着いてキスしたい」と言って車を走らせ、ラブホに入れました。「本当にしないよ、休むだけよ」と言いながら私に抱きかかえられ部屋に入りました。ベッドに横にすると寝息を立てているので、ゆっくりゆっくり洋服を脱がしました、下着までは難しく、ブラとショーツはそのままです。
 キスをしても起きません、ブラを上にずらし乳首を出し舐め始めました、風呂に入っていないので汗でしょうがしょっぱい味がしました。「うーん、やめてもうこれまで」と言って起き上がりました、「田中さんは、父より2個年上なんですよ、お父さんとするみたいでいやです、やめましょう」と言われ、私は息子を出して、「こんなになっているんですよ、何とかお願い」と言うと、美恵さんは手でこすってくれました、お乳だけさわらせてもらい美恵さんの手に出しました。「朝子さんにおこられるからここまでにしましょうね」と言われ、「わかった」と言ってその日は終わりました。
 週一回の検診日に美恵さんに聞きました①私の事はきらい?②セックスは嫌い?その答えは、田中さんは優しいから大好き、セックスは前の亭主が淡泊だったので余り回数はしていないし別れてからは全然ないとの答えだった、今度もしその気になったらしたいと言うとその気になったらねと言われ、これで美恵さんとのえろばなは終わりました。
 ここに書いている事はほぼ実話ですが、場所やホーム名はいえません、④を終わります、また新たなえろばなが出来ましたら書かせてもらいます。感想をお願い致します。