海で


先日、海水浴に行った時の事。
面子は一族総出+中1の姪の友達一人。
中学生組の水着に想いを馳せていたが、ラッシュガード+ショーパンの水着だった。
うま味が無いなぁ、なんて思った海水欲だったが、帰りに思わぬ収穫。
行きは水着着用で出かけたので着替えなかったが、帰りはシャワールームの混雑もあり、
僕は木陰で着替える事にした。

僕は人目も気にせず全裸になり、頭から余った飲料水をかけて洗髪していた時に
遠目から視線を感じた。姪の友達の子だった。

「興味あるのカナ・・?」

僕は携帯のカメラを起動して録画モードに。さりげなくその子が映る場所に
そっと置いた。メッセージチェックを装いあくまでも自然な為怪しまれていない。
そして彼女の為、早々と着替えず身体をゆっくり拭いた。視線を感じた時の
角度では僕の陰茎は見えないので、頭からタオルをかぶり僕の視線が隠れた状態で
彼女に陰茎を見える様にゆっくり向いた。

僕の陰茎は、所謂ドリルチンチン。先っぽの余った皮もツボミの様で長い。
いい年した大人なのに小学生のような物である。
陰毛も元々薄いので、少年にしか見えないのは自分でも気に入っている。

僕が頭を拭きタオルと取ると彼女はこちらを見ていなかった。
少しガッカリ。他の一族に見られると恥ずかしいので、そこからは早々と着替えた。

後でカメラをチェックすると、僕が振り向いた瞬間びっくりして顔を背けたが
3回ほどチラ見をしていたのを確認して僕は満足だ。中一の彼女の目に映った僕の陰茎はどう思われたのか。

そう思うだけで欲情が今も溢れる。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る