昔の仕事仲間

45歳の俺と38歳の妻の明美の話!
 需要なければ飛ばして下さい。

去年の夏の出来事!
 高校一年の長男は友達の家へ泊まりに行った週末!

 仲間内での飲み方で2人共かなり酔っ払い、最後に自宅近くの居酒屋で飲んでた時、ある男性から声を掛けられて振り向いたら、
 数年前まで一緒に働いてた佐藤さん!

 懐かしいね!
 って事で一緒に飲み始めて暫く経った頃、妻がかなり泥酔してて
俺もかなり酔ってたから帰るか、
 とも思ったけど久し振りだから家に来る?

 って話しになり、妻を俺と佐藤さんの間に挟み、抱えるように帰宅!

 ちなみに佐藤さんは50台半ば、俺が勤めてる建設会社で雇ってた作業員!

 仕事は真面目だが女好きで、一度は痴漢で捕まり、俺が引き取りに行った事もある。

 それからしばらくして退社して以来で俺はそんなに嫌いではなかったかな。

 たださっきから明美への視線が凄くスケベそうで、若干気になるが。

 妻の明美とは普通に仲も良く、
一緒にランチ行ったり飲みに行ったり、でも性交渉は全然ない!

 家で着替えてる時とかに裸を見る事はあるが、少しくたびれた身体、仕方ないけどあまり欲情しないし、今更感があるかな。

 家に着き明美をじゅうたんの上に転がして佐藤さんとまた飲み始めて、でも俺も限界!

 ソファーで横になるが少し佐藤さんが気になってたし、妻との様子を薄目で見てると、やはり明美が気になるらしくチラ見しながら俺を見てる。

 明美は鼾をかいて爆睡中、色気なんてまるでない。

 佐藤さんが俺に声かけるが無視してると、更に肩を揺すってくるが更に無視して様子見!

 俺はソファーにうつ伏せになり
腕で顔を隠して、少しの隙間から覗き見中で、佐藤さんは俺を気にしながら明美に手を伸ばしてスカートの上から触ってる。

 俺も少し興奮しながら見てると
スマホを手に取り、明美の顔から足先まで撮影会開始!

 マズいかな? とも思ったけど
俺は明美を抱く事は無いし特に困る事はなく、様子見再開すると

 スカートとシャツを捲り上げてパンブラ丸出し、その様子を撮影してる。
 脚はひっくり返した蛙みたくされてブラを捲られて、明美の足元に移動して下着のクロッチ部分をずらしアップで撮影!
 
 相変わらず鼾全開で起きる気配は全くなくて、佐藤さんが明美のオマンコを舐めてると明美の身体はピクピク反応してる。
 
 それから生で挿入して指でクリを転がしながらゆっくりピストン!

 くたびれた明美の身体、でも逆に凄くエロくて、明美もずっとピクピクしてて、
 感じてるのかな?

腕の隙間から見てるのでよく解らない。
 明美も三年ぶり位のセックスだよな。

 最後は明美にのし掛かる様にして、胸を揉みながらのキスで最後は中出し!

 明美も痙攣してる。
 起きてるのか。 
 
それから明美のオマンコから流れ出る精液を映してから、胸のアップ、最後に顔のアップを映しキスしてから服を直してた。

 その後、明美のスマホをチェックすると、佐藤さんと電話のやり取りをしてて、凄く気になる。
 
 妻が買い物から帰って来たのでとりあえずこれまで。