旦那が種無しの18歳若妻に種付け


近所に新婚ホヤホヤの夫婦がいた。田舎の一軒家なので開放的で夜の営みの音も筒抜けで近所の人と子供ができるのを今か今かと待っていたが1年経っても授かることはなかった。噂では旦那の方が種無しだとか。結婚してから2年経っていて焦りなのか奥さんの方から 産婦人科医である親経由で相談をされた。相談を受けているうちに心が繋がったのか危険日だというのに生で繋がってしまった。まだ10代ということもあって肌に張りがあって燃えた。奥さんの方も欲求不満なのか激しく求められてたっぷり中に出して種付けした。

数ヶ月後、妊娠していることが分かり、こっそり報告に来た。旦那にはこの関係は当然秘密だそうだ。血液型が同じだというので問題ないだろう。
後日、夫婦揃って出かけているところに遭って挨拶すると旦那はニコニコしながら子供が生まれてくるのを楽しみにしていると言っていた。安定期に入ってからはほぼ毎晩夜中に来てはヤッていた。出産予定日が近づくと交わっている動きに合わせて中の赤ちゃんが動いているのが伝わってきていた。出産は実家の病院でした。双子で初産ということもあってかなりの難産だったが無事に生まれて来た。赤ちゃんは健康な女の子の双子。

退院後も検診のために何度も会ってその度に交わった。出産後であるということもあって緩かったが気持ちよかった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る