女の噂話


また「2人の妹」です。女の噂話をしに来ました。私達は準会員なのでサークルに投稿を認めて貰えます。お兄ちゃんのパソコンから投稿すると記録が残って怒られるのでエリ御姉様に代理投稿して貰っています。さて日本のインターネットの起源は本学と東工大を結ぶ実験回線だったってご存知?

私達のえっちなサークルはその頃から有ったの。当時は良い女子大やお嬢様大学の処女女子大生と本学男子学生のえっち無し集団お見合いサークルだったそうよ。それがいつの間に女子大サークルとえっちを楽しむコンパに変貌したのかわからないけど私達みたいに若い女性の貞操観念が無くなったのがキッカケだと思うの。

私達のサークルの大先輩でエリ御姉様の御主人の兄貴分の方がまだ現奥様とフィアンセだったころに萌えた体験談DBに投稿した大昔の記事があるサイトに最近無断転載投稿されたそうなの。現在、兄貴分の先輩は2児のパパでお子さんも2歳を過ぎているんですって。どうしてそんな古い記事が今頃と思うわ。

ところで本当は凄い優秀なんだけど大学受験の時に心を患って自宅療養の浪人の末にある小さな化学会社に就職した方がおられるの。彼は医薬品中間体の製造を始めて会社を大きくしたご褒美に本学の大学院博士課程で研究させてもらって私達のサークルの先輩になりました。

彼はこの萌えた体験談DBにも投稿されていたわ。それで兄貴大先輩の投稿をパクった前述のサイトがその投稿まで無断転載したうえ、サイト管理人が彼を「引きこもりニート」って公共の場で評したからさあ大変よ。彼は怒った奥様に連れられて区の相談窓口に行きました。

そしたら単なる中傷問題でとどまらず人権侵害で東京法務局に話が行って一方でサイト管理人は特定され本当にヤバくなったの。無警告でいきなり法廷に引き出すのは可哀想になった彼はサイト管理人に1度忠告したの。そうしたらあっという間に管理人は記事を削除してしまいました。

それで幸いなことにサークルOBで法務局の幹部の先輩は穏健派だったの。彼の話をきいてその案件を保留にして現在に至ります。話はそれるけど彼の奥様は本当に美人だし賢くてしっかりされた女医先生なの。それで会社で社長が彼に美人秘書を愛人に押し付けた時、奥様はそれを受け入れました。お兄ちゃんみたいに奥様2人体制ですって。

元々奥様は高校時代に同級生だった彼にレイプされて今に至るのですって。私達も公園に6人でたむろしている時ワインを持った絶倫お兄ちゃんに全員レイプされて今に至るけどね。エリートイケメンの愛情レイプに女は逆らえないわ。お兄ちゃんの毒牙にかかった私と妹は今では2人がかりでお兄ちゃんから毎晩毒液を全部抜いています。

それから私達のサークル会員の投稿を無断転載する盗稿するサイトも有るの。サークルとしては無視の方向だけど中にはそれが許せない会員もいて個人でプロバイダに訴えて無断転載記事を削除させたみたい。でも奥様に大人げないと諭されて現在は放置の方向みたいよ。

前述した先輩の女医奥様は婦人会の会員で婦人会のメーリングリストに「全ての女性にオーガズムを」と言う投稿を連載されています。どうお兄ちゃんのえっちを受け止めて女の快楽にするかの技術や自慰で女の感度を磨く方法などとっても役立つメールなの。私達もそうだけど妻2人だと女性開発法の研究が進むのかしら。

最後に「通りすがり」先輩の真似をしてエリ御姉様の回線を特定しないように注意してね。「通りすがり」先輩の技術でこの回線は順方向にたどると正しく萌えた体験談DBにたどり着くけど逆方向にたどると御姉様と全然関係のない御宅にたどり着くそうよ。早まって冤罪の都市伝説を作らないようにね。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る