しじみ貝ちゃんたちのパンツを下ろしてM字開脚させオシッコ

された方じゃなくてした方の経験はダメなんですかね?
    
いやいや虐待なんてとんでもない。
幼い子らにはご褒美ですよ!
    
うちは育児にちょっとだらしない若奥様たちが気安くしじみ貝ちゃんを預けて行きます。
ムスメちゃんのおともだちなのでお菓子やオモチャでおもてなしをしたらいつの間にか元気なしじみ貝ちゃんたちが集まる便利な保育所みたいな所になりました。
家も広いし庭もあるので当然の結果かもしれません。
    
中にはオシッコ漏らすしじみ貝ちゃんも数人いますが
わざとオヤツにジュースをたくさん与えてるので当然ですね。
パンツにじわ~っと来たしじみ貝ちゃんを抱っこして「ちょっとガマンしようね」とオマンマンにがまんさせて風呂場に行きます。
    
手早くパンツを下ろしてM字開脚、「さ、思い切り出していいよ~」と小っちゃな花びらを指で両方クパッとひらいて放尿タイム。
    
腰を上に浮かせて「ホラ、遠くにとばしてごらん」って尿道を力ませてあげます。
しじみ貝ちゃんは喜んでオシッコとばしに興じますw
オシッコとばし終わったら小さなクリちゃんを指先でナデナデしながら
「もう出ない?」と確認しておじさんのしじみ貝鑑賞タイム。
    
じゃあお湯を掛けるから服をめくってとオッパイの上まで衣服をたくし上げてそこで衣服を持たせて置きます。
    
小さなオッパイをコチョってイタズラしつつ小さなしじみ貝をていねいに洗ってあげちゃうのです。