市民プール


数年前、地元の市民プールへ一人で行きました。
もちろん露出目的です。

といってもみんなが泳ぐような所では露出しません。
あくまで裸が許されている更衣室で密かに楽しんでいます。

この日は猛暑ということもあり、家族連れの方が多く、露出のチャンスが多いなと感じていました。

市民プールに着くと、思った通り家族連れが多く、女の子が父親と男子更衣室に入ってく姿も少なくチャンスだと思いました。

更衣室に入って、水着に着替える準備をしましたが女の子の姿はなく、露出は断念しました…

その場にずっといるのも怪しいので純粋にプールを楽しんでいました。(泳ぐのは好きです)

今日は収穫なしかぁ~と思いつつ、プールから上がりトボトボと着替えて、帰る準備を始めました。

…するとシャワーの方からかすかに女の子の声が聞こえて来ました。

ん?もしかしてこっちに来る…?

狙ってたわけじゃないが、使っていたロッカーが通路側の端っこであり、シャワーから繋がる通路同じ方向を位置していた為、もしこっちに来るのであれば自然に露出できる可能性があった。

案の定、来た!!

女の子は二人組で小学校高学年で可愛らしい子だ。

俺はドキドキしながら、女の子二人組を待っていた…(ドキドキ)

そして不自然に頭をバスタオルで拭き始めた俺は下半身を無防備にさせました…(見てくれ…俺の小さいちんちんを…)

そして、近づいて来た女の子二人組が俺のちんちんに気づきました。

女の子は両手を口に当て、明らかにニヤニヤしてます…
(うわ~、丸見え~w)

わずか数秒のことでしたが、ものすごく興奮してしまい半勃ちになってしまったがそれも笑われた。

そこで露出は終わりですが、女の子が最後こう言ってました。

着替えるとこはこうやって、見えないようにするんだよ~。

教えてくれてありがとう。
わざとに決まっとるやないか、と言いたかった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る