マニア向けの「本物◯◯ビデオ」そういうのを撮る連中が


最近怖かったのは、S市のラブホテル街の話。
     
繁華街にあるので、カップルだけでなくデート嬢を呼ぶ人も多い訳です。
ある日、とあるホテルに「立ち入り禁止」のひもが張られていて「何かあったのかな?」ぐらいに思っていたらそこではデート嬢が惨殺されていたらしい。
     
全身を滅多刺しにされていて、部屋は血塗れ・・・。
     
犯人は捕まるどころか、新聞にも報道されなかった。
知り合いのやくざさんに聞いたので解った話です。
そのやくざさん曰く
     
「それは、そういうマニア向けのビデオを撮る為にやったんだよ。  
闇ルートでそういうビデオは高く売れるし、こういう事件を起こしてもデートクラブではトラブル沙汰は避けたいから証言もしない。
電話で女を呼んでるだけだから、足もつかない。
こうやって殺されて、表沙汰にならない話は腐るほどある。」
     
とのことでした。
ていうか、私も元デート嬢だからシャレになんないけど本当にこの手の話は多いんだ・・・。
     
「本物殺人ビデオ」って日本でも世界でも流通しまくっているらしいね。
需要があるって事。
映画「8㎜」の世界なんて作り話じゃないんだよ。
     
アメリカじゃもっと子供を殺すのが多いよね、行方不明者の数も半端じゃないもんね。
快楽の為になんでもする人間がマジ怖い…。
     
私が友人宅でそこの父親が隠し持っていたのはアジア系の人何人かにピストルを持たせて真っ暗な小部屋に入れて打たせ合いさせてた。
赤外線カメラで見えるんだけど、最後まで見れなかった。
友達曰く「結構死ぬよ」って。
友人の父は医者。
     
外国物ではカッターで少女を何十箇所も切り刻んでいったり。
成人女性を殴り殺したり。
     
もっとマニア向けにすごいのあるんだろうけど。
でも警察はまあ動かないらしいね、こういうの見たからって。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る