女装をして女をレイプした俺の末路


俺は趣味で女装をする変態だった。

よく勘違いされるが、男が好きな訳ではない。

俺が女装をする主な目的はストレス発散の為だった。

物人格になることは心を開放してくれた。

ハロウィンでバカ騒ぎをしている同じ大学の女たちと一緒だ。

俺の体は、コンプレックスの塊だった。

低い身長、貧弱な体…女にモテる要素がない。

しかし、女装をすると俺のコンプレックスは、女としての魅力に反転され、小さくて華奢な女の子になれた。

男っぽい顔もマスクで隠せば、男だとバレることはなかった。

それに、当時流行っていた「ざわちん」のように、俺はアイメイク次第でいくらでも可愛いくなれた。

その日も、俺は女装をして夜の街を徘徊していた。

熱帯夜の蒸し暑い空気も、露出の多いキャミソールとミニスカートのお陰で、かなり軽減されていた。

深夜の街には、俺を男とは知らずにナンパしてくる酔っ払いや、エロい目で見てくるジジイ、階段でスカートの中を覗こうとするガキや、侮蔑の視線を浴びせてくるババア、視線を逸らすブスやデブ…色んな人が俺を見て様々なリアクションをした。

この感覚は、決して男では味わえない…気持ちがいい。

特に俺を性的な目で見てくる男たちが愚かに思えて最高だ。

普通の男は持っていない、男を性的に興奮させる能力…俺は自分の「女の魅力」を存分に発揮させた。

男の俺は、男が興奮するツボを知っていた。

俺は、男受けするファッションや仕草をした…それは、普通の女に嫌われる行為だったが、俺は女として女友達をつくるつもりがなかったので、そんなことは気にしていなかった。

女は、あざとくて抜け駆けをする女が嫌いだ…言い換えれば、モテる女が嫌いなのだ。

俺は胸元を強調し、細い脚を露出させ、気づいていない振りをしてパンチラやブラチラをして、男たちを弄んだ。

男たちの中には、俺をオカズにしてシコる奴もいる筈だ。

人に見られることは快感だった。

女物のパンティの中に収まっている俺のペニスの先は、我慢汁で女のように濡れていた。

そして、女装外出を存分に楽しんだ俺は家路についた。

しかし、ワンルームマンションのエントランスに到着すると、深夜なのに住民の姿があった。

若い女だ。

女装中の俺は、女が苦手だった。

俺みたいな女を敵視してくるからだ。

特に人目がない場所では、敵愾心を隠すことなく攻撃してくる。

すれ違い様に、わざとぶつかってきたり、何もしていないのに「あんた邪魔よ!もっと端を歩きなさいよ!」と文句を言ってきたりする。

俺は集合郵便受を確認する振りをして、女がいなくなるのを待つことにした。

しかし、その女はエレベーターの扉を開けたまま動こうとしなかった。

俺を待っているようだ。

狭いエレベーターの中で二人きりになるのは困る…しかし、俺と目が合った女は微笑んでいた。

珍しい反応だ。

やむを得ない…俺はその女に会釈をしてエレベーターに乗り込んだ。

「何階ですか?」

「…」

俺は声を出すと男だとバレるので、ジェスチャーで「自分で階数ボタンを押す」意思を伝えた。

「あっ、同じ階ですね」

女は勝手に、俺が同じ階の住人だと思ったようだ。

「夏風邪ですか?私もクーラーを付けっぱなしで寝るんで、よく風邪をひくんですよ」

マスク姿の俺を見て、女は俺が風邪だと思ったようだ。

と言うか、その女は間近で俺を見ても男だと気づいていない様子で、男に媚びたファッションをしている俺に好意的だった。

男の格好をしている時の俺は、女性から話しかけられた経験がなかった。

恐らく、俺が男の格好をしていたら、女は俺を待たずにエレベーターの扉を閉じていた筈だ。

深夜に外出していた女は、手に財布とペットボトルの水を持っていて、服装は綿のキャミワンピにカーディガンを羽織っているだけの軽装だった。

恐らくその女は、風呂上がりに喉が渇いたので、部屋着のまま外の自販機に水を買いに行っていたのだろう。

お団子にした髪にパイル地のヘアバンドをした女からは、風呂上がりの匂いがした。

多くの男がそうだと思うが、俺も女の濡れたうなじを見ていると男として興奮してきた。

「今日は暑いですね…」

女は独り言のように呟くと、まるで、俺と肌の露出を競うかのように、着ていたカーディガンを脱ぎ始めた。

自分が住んでいるマンションのエレベーターの中…しかも、時間は深夜…普通に考えれば男と鉢合わせする可能性は0だ。

女は自分の部屋に到着したかのように油断していた。

薄い綿のキャミワンピは透けていて、女がブラジャーをしていないことが分かった。

俺は50センチ前に立つ女に欲情し、心臓が爆発しそうになった。

俺のペニスは勢いよく充血し、穿いていた女物のパンティの上からはみ出していた。

「どうぞ」

エレベーターが7階に到着すると、女は「開」のボタンを押しながら俺に微笑んだ。

俺は自分の部屋のない階で先に降りる訳にいかず、会釈をして女を先に降ろすことにした。

「じゃあ、おやすみなさい、お大事に」

俺は親しげに挨拶をしてくれる女の後姿を見送った。

共用廊下の照明に照らされた女は無防備で、キャミワンピから透ける体が艶めかしく見えた。

(えっ!ノーパン?)

女のキャミワンピには、パンティのラインが透けていなかった。

(ノーパン・ノーブラで外出!露出狂?)

部屋着の下がノーブラなのはよくあることだ…しかし、パンティを穿いていないことは不自然だった。

(この女は、意図的に露出をしている!)

女は水を買いにいく振りをして、深夜の露出を楽しんでいたようだ。

俺は衝動的に女の後を追って歩き出していた。

俺の勃起したペニスは、女物のパンティの上から完全に露出していて、歩く度にミニスカートの前を不自然に揺らした。

玄関ドアを開けて、こちらを振り向いた女のキャミワンピの隙間からは生の乳房が見えていて、女の部屋の明かりに照らされた股間には陰毛が透けて見えていた。

俺は微笑む女に抱き着いていた。

「えっ!」

柔らかい体をした女は驚いて声を発した。

「静かにしろ!」

俺の男の声を聞いた女の体は硬直し、俺に押し倒される形で部屋の廊下に横たわった。

「ドンッ」

女の部屋の玄関ドアが閉まる音がした。

俺が女の股間を触ると、生の女性器は既に濡れていた。

「やめて!…やめてください…」

女が抵抗しながら俺の髪の毛を掴むと、俺のショートボブのウィッグが取れ本来の姿が露出した。

「男?!」

俺の短い髪を見た女は事態を把握したようで、恐怖の表情を浮かべると震え始めた。

「この露出狂!男が欲しかったんだろ!」

俺は女の体に覆いかぶさりながら、女の愛液で濡れた指を見せた。

「いや…違うの…」

「何が違うんだ!アソコを濡らしながら深夜の徘徊?立派な変態だろ!」

俺は自分のことを棚に上げて女を責め、自分のスカートを捲ってペニスを露出させた。

「えっ!ちょっと!やめて!あっ…いや…」

俺はペニスの先端を女のアソコに押し付けた。

「グチョ!」

女のアソコは本人の言葉とは裏腹に、すんなりと俺のペニスを銜え込んだ。

「簡単に入ったぞ!そんなに男が欲しかったのか?」

俺は、わざと音が鳴るように腰を動かした。

「グチョ!グチョ!グチョ!…」

「やめて…音をさせないで…あっ…ダメ…いや…」

女は口では嫌がっていたが、本気の抵抗をしなくなっていた。

俺が女のワンピースを捲ると、女は背中を浮かせた。

女は抵抗を諦めたようだが、自分が感じているとは思われたくないようだ。

俺は女のワンピースを胸まで捲り乳房を露出させたが、全てを脱がさずにワンピースで顔を覆ってあげた。

これで女は、感じている表情を俺に見せなくて済むだろう。

やがて俺は絶頂を迎えたが、中に出すことはせず女の腹の上に射精した。

そして、冷静さを取り戻した俺は、急いで女の部屋を出て、屋外階段を下りて自分の部屋に入った。

部屋に着いた俺は、自分のしたことを後悔した。

もし、女が一人暮らしではなく中に男がいたら…俺は、ただでは済まなかった…いや、そもそも俺のしたことは犯罪だ…。

指紋が女の部屋に残ってる…と言うか、ウィッグを置いてきてしまった…それに、精液は決定的な証拠になる…。

俺は外の様子が気になって眠ることが出来なかった。

しかし、翌朝になっても外は静かだった。

マンションには警察が来ている気配がなかった。

俺は男の格好で大学に出掛けたが、全く勉強が手につかない…。

そして、大学から戻ってもマンションには異変がなく、昨日のことが嘘のように感じた。

しかし、部屋に戻って10分程すると部屋の呼び鈴が鳴った。

玄関の横にある呼び鈴だ。

外部からの訪問者なら、オートロックを開ける為に、エントランスのインターホンを使う筈だ。

ドアスコープの前には昨日の女が立っていた。

俺は居留守を使おうと思ったが、呼び鈴のタイミングから、女が俺の帰宅を確認していると思いドアを開けることにした。

共用廊下には女が一人で立っていた。

「これ…忘れ物…」

女が差し出した紙袋には俺のウィッグが入っていた。

俺は惚けようと思ったが、女に正体がバレていると観念し、無言で紙袋を受け取った。

「そんな顔してたんだ…女装は趣味なの?」

女をレイプしていた時、俺はマスクをしていた…女は俺の顔を知らなかった。

(しまった!)

女は髪形と背格好だけを手掛かりに、マンションの前で隠れて犯人捜しをしていたようだ。

「中に入ってもいい?」

俺は表情や行動で自分がレイプ犯だと自供していたので、女を部屋に招き入れた。

「私も変態だけど…あなたも相当ね…でも、中出ししなくて、ありがとう…」

俺はレイプした女から感謝され戸惑った。

「昨日みたなこと、何人もしてるの?」

「…いや、初めてだよ…あんたを見てたら堪らなくなって…」

「そう…」

「警察に行くのか?」

「どうしようかな…そうだ!目の前で昨日みたいに女になってよ!」

俺は女の意外な提案に驚いたが従うことにした。

「化粧に慣れてるのね…キモい…早く洋服を着替えなさいよ」

俺は男の洋服を脱いで女装をした。

「変態…」

俺は最後の仕上げにマスクと女から返却されたウィッグを装着した。

「凄い…信じられない…女になった…」

女は俺に近づくと、俺のスカートを捲ってきた。

「前から、あんたが夜中に出歩いているの知ってたの…こんないやらしい格好をして…男が好きなの?」

「いや…」

「そうよね…私を襲って来たんだから…私ね…あなたが羨ましかったの…で、私もしてみたの…露出…」

女は、女装をした俺が、露出狂の女だと思っていたようだ。

「下着をつけていないだけなのに、凄く感じた…私を露出に目覚めさせたのは、あなたよ」

女は俺のスカートの中に手を入れパンティを脱がし始めた。

「男のくせに、こんな短いスカートを穿いて…ねえ、一緒に出掛けましょ?」

俺をノーパンにした女は、強引に俺を外に連れ出した。

マンションの前の大通りには多くの人がいた。

女は、この格好の俺を警察に連れて行くつもりなのだろうか?

女の部屋には俺の指紋が残っている…でも、それは、俺が女の部屋に行った証拠であってレイプの証拠にはならない。

昨日の夜は警察が来ていないし、女に外傷はない…俺のレイプを証明するのは困難な筈だ。

俺は警察署の近くに来たら逃げるつもりでいた。

しかし、女は警察署と反対方向の駅に向かっていた。

駅前の大勢の人の前で、俺のスカートを捲ったりマスクを剥いで、俺を晒し者にするつもりなのか?

女に腕を組まれた俺は、駅前のショッピングモールを歩かされた。

女の体が熱い…興奮しているのか?

そして、女は俺をショッピングモールの女子トイレに連れ込み同じ個室に入ると、俺のマスクを剥ぎ取りキスをしてきた。

俺は意味が分からず困惑していると、女は俺の手を取り、自分の股間を触らせた。

(ノーパンだ…)

女の股間はヌルヌルになっていて、太ももの内側まで濡れていた。

そして、女が俺の前に跪くと俺のスカートを捲ってペニスを咥えてきた。

俺の大脳は状況を理解出来ていなかったが、刺激を受けたペニスは女の口の中で膨張していった。

そして、俺のペニスが完全に勃起すると、女は立ち上がり俺に背を向けると、自分のスカートを捲ってケツを露出させた。

(立ちバックで挿入しろってことか…)

俺は女の中にペニスを挿入した。

女は昨日とは違い、自分の性欲を隠すことなく悶えていた。

俺という変態の前で、本性を隠す必要がないと判断したようだ。

俺たちはショッピングモールの女子トイレの中で激しく縺れ合った。

すると、女はトイレの個室のドアを開いた。

閉店間際のショッピングモールのトイレは無人だったが、通路から売り場の雑踏が聞こえていた。

女は俺のペニスを抜いて歩き出すと、洗面台の上に腰掛け、股を開いて俺を誘った。

俺は女子トイレの洗面所で、もう一度ペニスを挿入させ女を激しく攻めた。

「今日は…安全日よ…中に…いっ…出して…あんっ…んんっ…」

俺たちは同時に絶頂を向かえた。

女子トイレに人が入って来たのは、俺たちが洗面台の前で並んでメイク直しをしている時だった。

俺たちは、女子トイレを出てカフェで話をすることになった。

リサと名乗る女は保育士をしているそうだが、本性はレイプ願望のある露出狂の変態だった。

彼氏のいないリサは、普段から自分がレイプされる妄想で自分を慰めていたらしい。

そしてある日、街で女装した俺を見かけたそうだ。

リサは俺の露出の多い格好を見て興味を持った。

そして、俺を尾行したリサは、俺が男たちに下着を露出させていることを知り衝撃を受けたそうだ。

更にリサは、俺が自分と同じマンションに住んでいることを知り、自分も露出がしてみたいと思ったそうだ。

初めての露出は足が震える程に緊張したそうだが、同時にアソコから愛液が無限に垂れてくる感覚を味わったそうだ。

それからのリサは露出に嵌り、全裸の上から薄いキャミワンピだけの姿で深夜の街を徘徊するようになった。

しかし、リサはレイプされることはなかった。

リサにとって、露出行為は刺激的なものではなくなっていた。

そんな時、マンションのエレベーターで俺と鉢合わせをした。

リサは自分と同じ性癖を持つ女と一緒になった。

しかし、同じ露出の趣味のある女は女装した男で、しかも、自分を襲ってきた。

リサは以前に本当のレイプを経験していた。

高校生だったリサは、レイプの裂傷で入院したそうだ。

リサのレイプ願望は、その時の経験が元になっていた。

俺にレイプされたリサに怪我はなかった。

俺のレイプは、リサの理想のレイプだった。

俺たちはお互いの本性を知り、セックスパートナーになることにした。

日常のリサは、地味な保育園の先生を演じ、俺は冴えない男子大学生を演じた。

そして、夜になるとお互いに淫乱な女になり露出を楽しみ、野外でセックスをした。

公園のベンチ・カフェのトイレ・本屋の通路…俺たちは至る所でセックスをした。

しかし、そんな関係は長くは続かなかった。

俺たちは本物の男たちにレイプされてしまった。

当然の結末だった。

俺が男だと知った男たちは俺を暴行し、俺のケツの穴に色んな物を詰め込んで喜んでいた。

救急車で運ばれた俺は、自分の性癖が親にバレ、退院と同時に大学を辞めさせられると実家に戻された。

俺がレイプされたのが、地元でなかったことは不幸中の幸いだった。

今の俺は普通の男として生活している。

リサが何処で何をしているのか…俺は知らない。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る