久しぶりにデリヘルを・・

予てより気になっていた熟女デリヘルのAF Okay 奥様の出勤予定と、自分の時間も合致したので
メール予約を・・希望時間では先約が・・日を改める事にした。
店のHPに「AF対応の奥様が体験入店」・・早速メール予約を・・予約が取れた!
当日、駅で待合せ・・容姿は略、プロフィール通リで安心!
近くのラブホに歩きながら「体験・・未経験ですか?」「数年前に経験していますから、安心して・・」

部屋に入り奥様は店に連絡、お支払いを済ませてプレイ開始です。
デイープキスから始まり奥様の衣類を脱がしブラ・パンティー姿を鑑賞します。
高身長なので肉付き良くても、スタイル良く見えます。

ブラを外すと少し垂れ気味の、大きなオッパイが・・乳首を咥えてしまいました。
パンティーに手を掛け、膝立で脱がせると陰毛少な目の、綺麗なオマンコが目の前に現れます。
我慢出来ず、オマンコに鼻を近づけても、嫌なマン臭はなく寧ろ、女性特有のソソラレル匂いです。

奥様は「ベットで~」
オマンコの割れ目を舌で広げ、クリを舐め始め、膣口から菊門を舐めます。
ギンギンのチンチンでクリを擦ると「アツ・アツ・・ウツ・ウツ・・」 善がり声を押し殺します。

体制を入換えてギンギンのチンチンを喉奥まで咥え、亀頭・裏筋を舌で舐め廻します。
今までに味わったことがないフェラ口撃にイキそうです。
玉に添えた手の感触で解ったのか?竿の根元を押さえて寸止めです。

騎乗位に移り、ヌレヌレ オマンコで竿、玉を擦る素股で体を前後に動かすと、亀頭がクリを擦ります。
動きを止めて奥様は「私Mなの・・」

正常位に移り、亀頭でクリ、菊門を擦ると
「お店には内緒ね・・来て・・入れて・・我慢できない~ピル飲んでいるから大丈夫!」

それならば、亀頭を膣口に当て、腰を落とすと根元まで・・亀頭が子宮口を押し広げて入った感触・・
子宮口が亀頭をピク・・ピクと締める感触、竿は膣のヒダが纏わりつく感触!
気持ちいい・・名器だな~!

竿を抜差しすると奥様は「アツ・アツ・ア~」 顔を歪めて「イク・ク~」 我慢の限界で竿、亀頭が
ピク・ピクと浪打ち大放出・・脱力感と共に奥様の大きなオッパイに重なり、余韻に浸ります。

奥様は「沢山出たね・・気持ち良かった・・逝ってしまった。」
暫く添え寝した後、奥様は愛液と精子まみれのチンチンを咥え、絶妙な舌使いで・・口の中でギンギンに復活!
騎乗位に移り、奥様は竿に手を添え菊門を亀頭で擦ります。「アナルに入れて~」腰を動かして少しづつアナルに
入って行くのが解ります。
亀頭が入ると竿をキュ・キュと締めます。 オマンコでは味わいない感触です。

大きなオッパイを揉み揉み・・腰の動きと共に顔を歪め「アツ・アツ・ア~」「イク・ク~」涎が垂れます。
オマンコから潮がピツ・ピツ・・逝ったようで体を重ねてきます。

暫く休んだ後、奥様は「久しぶりに逝きました ・2回も・・」
シャワーで秘部を洗い、デイープキスで余韻を味わった!
当たり奥様でした~!