成長していた双子の姉妹


オイルマッサージは定期的に通っている。何店舗かあるが今回は、お金は要らないのでオイルマッサージを2人に受けて貰いたいと言われて日時を決めて待ち合わせの場所に向かう。
今はお店が休みの日娘2人連れてコラーゲンマシンや脱毛など使わせて貰いそのお返しにと店長と店員さんにオイルマッサージをしている事、初めはエステ専用のパンツはかなり大きめだったが、今は少し小さくなった様な気がする。アカスリルームの様な部屋で30代の店長と40手前の店員さんに娘2人とマッサージしている。
個人的に経営しているので、娘がマッサージ覚えたいのと安く使えるお礼でマッサージをしているので今回は、エッチなエステで働きたい2人にマッサージを受けて貰いたいのとマッサージして欲しいとの事。
日時を改めて場所など決めようと思ったら店長が休みの日に場所を提供してくれたのでその日に2人を呼んだ。
店長曰く、アカスリルームも使う事、俺も娘もデカイエステ専用のパンツからTバッグ、ヒモパン、全裸となった事、海水浴もマイクロビキニか競泳水着などの話をしていたので、水着を貸して欲しいとの事、水着は洗って返すからとスイミングで使わない物を用意した。
店に行くと店長がもう少ししたら来るから夕方にはまた来るからと帰った。
現れたのは女子大生の2人、早速色んな話をした。2人共露出が好きでマッサージに来た時に店長にうちの親子の話を聞いて話もマッサージも受けたいし、アルバイトでエッチなエステで働く話をしたら今日こうなったみたいだが、早速施術に入る。
あやは元陸上部でマイクロビキニ
あみは元水泳部で極薄競泳水着を着ることになり俺は競泳パンツであみに積極して貰う。結構気持ち良く力もいい感じに、あやにもして貰うがこちらは中々力が入っていない。それでもオイルの代わりにローションを今回は使い多めに用意した。
実はこの2人双子ちゃん。
C位のバストに腿は太め、あみが少しお尻も肩幅もありそうな感じ、露出が好きなだけあってパイパンだった。
今度はあやをマッサージしてそれと同時にあみにマッサージして貰う。俺はあやをうつ伏せにして水着のブラを外しパンツのひももほどいて全裸にした
背中を念入りにして肉付きがいいお尻は四つん這いにして又をくぐりわしづかみにしながらローションまみれてアナルに指を入れ綺麗なクリをしゃぶりついた。その時のあみは俺の鼠蹊部を競泳パンツの上からマッサージしていた。

あやがはぁはぁしている、あみはそれを見て俺のパンツを下げて脱がせる。
全裸になった俺とあやが羨ましいのかあやのクリを舐め続けているとあみは水着姿のまま露わになった肉棒を舐め始めあやの手を自らの食い込んだ水着の股に手を添えた。
お兄ちゃん水着着たままだけどこっちの方がエッチだよ。あやも同じ水着着て3人で着たままエッチなマッサージして欲しいと言って何故か競泳パンツ穿かされた。確かに白い競泳水着着ている姿を見て裸よりもエッチに見えた。乳首も割れ目もローションまみれた体は透けてハッキリと分かるからだろうけどね。しばしの休憩してあやとあみが今日の事を話し始めた。
2人はここのエステに脱毛に来ていてコラーゲンマシンを使う時に通常は紙のパンツを履くのだが、全裸で居た俺を見て店長に色々聞いた事から水着もマッサージも興味があったとの事。
俺も娘2人と海水浴場の話をして一緒に行こうって言われそれからのお話はまたここに記載しようと思う。

これからはマッサージを再開する。1人づつうつ伏せにして見せながら背中から足先まで念入りに特にお尻は腰を浮かせて足の付け根から恥ずかしい場所までは水着をずらして時間をかけるようにして2人をマッサージした。
今度は仰向けになり下半身中心になるがうつ伏せの続きで付け根からいわゆるカエル足にしてお尻の穴からクリまで水着越しからなぞる様に2人交互にマッサージして同じことして貰う様に話をすると、2人は俺の水着のパンツを下げて2人も全裸で密着マッサージをしてくれた。その時俺たち3人はローションで頭から足の先までヌルヌルになってうつ伏せでも張りのある胸の感触があり乳首が少しだけくすぐったい。仰向けになるとタオルで顔を隠された。上半身になるとローションにまみれた体は滑ってしまうので時として2人のお尻や乳首を触りながら抱きつく様にマッサージを受けていてどちらか上に乗って来た。そう思ったら2人は上に乗って俺の物を割れ目に当て、口元にはもう一つの割れ目があり良く見る3Pのスタイルに、どちらかわからないが先っぽの方クリと割れ目を往復するともう一つの割れ目をお尻わしづかみし舌で往復した。こうしている状況から悪い気はせず身を任せているとゆっくり挿入している様だ。それは少しずつ入れては出しての繰り返しで奥まで入ると大声で喘いだ。その時口からは体は離れて挿入されたままで抱きつかれた時に、痛いからこのまま抱いたままでいいと暫く顔が見えないまで抱きついた。タオルを下から上にめくり上げてる時に口は塞がれた。今更ではあるが双子だから見分けはつかないけど激しく舌を絡ませるとゆっくり腰を動かしはぁはぁしている。次第に声も出ていった様で挿入されたままグッタリした。すると、あみは憧れのコーチの指導有難う御座いました。そう言うとあやに交代した。
あやは小学中学の頃の話をして思い出したがまさかこんな型で再開するとは思って居ないから、あみは思い出したがあやは季節的にスイミング習っていると、双子の事は初めて知った。
私にはお姉ちゃんみたいに度胸は無いから私はお兄ちゃんにされたいという。え!さっき口元にと話すと、犯されている感じが好きだから!そんな話の中あみがマイクロビキニをあやに渡し着ると今度はあやが目隠しした。
あみと協力してマイクロビキニ姿のまま犯す様に無理矢理水着の上から乳首掴んだり割れ目に沿って食い込む様に上下に動かす。あみは時折あやのお尻を叩いたり指を入れては次第に声も出て、あやからどうにでも好きにして下さい!あみがマイクロビキニの腰の紐を下げるとあやは足を広げて迎えてくれた。手を添えられ挿入すると激痛なのか腰は引いている。無理矢理ぶち込むと顔は痛そうだがそれとは裏腹に腰を抑えもっと突いてと激しくピストン運動をする。その間に俺はクリを、あみはお尻の穴に指を入れているうちにいく、イク、中にいっぱい出して。一緒にイッテと一緒に果てた。
暫く2人に腕枕して抱きつかれたままで昔の話やこんな事やあんな事したいされたいされて見たいなどを話した。時計を見ると間も無く店長さんが来る時間、今度は先程と逆のパターンで2人とローションにまみれ犯されて犯した様に果てた。
3人で水着着て後片付けしてると、いきなりドアが開けられ店員さんが誰も居ないと思い入っていてそれに気づいたけども驚いた様子も無く手伝ってくれた。全て店長に聞いていてこれないから店を閉めに来たということ。
約束の場所からかなり過ぎていると言われて2人は水着のままで帰ろう!と一緒に家に誘いお風呂入ってから帰る様に勧めた。
俺はシャツを着たが2人は濡れた水着のままで車に乗った。
家に行く間に水着の事を話した。風俗行くつもりで購入して使わなくて済んだ事、2人も店長に話をして、再会したかったから、エステで働きたいとかは店長が作った話らしい。
そんな2人にとアダルトショップに誘うと一緒に行くと言って着替える様勧めたが水着のままでいいと言う、とりあえずサングラスかけて店内に入る。夕方になる前だったせいもあり何人かの客がいてお店の人も撮影できるならば商品割引しますよ!2人の許可取って店内で水着やコスプレ衣装などの試着や撮影して客のリクエストやお店のリクエストで着た衣装を撮影してそのまま購入する人や写真撮って俺はひたすらその光景をビデオに録画した。
1時間位して外も薄暗くなり、2人はフレアのスカートやマイクロビキニなどを購入するが、客や店の好意的な計らいでお金はかからなかった。
購入したスカートを巻いて家に帰った。家に帰ると娘からのメッセージがあり休みのはずがスイミングスクールに行くことになった。
2人に訳を話してお風呂入って帰る?そう聞くと、一緒に行って手伝いますよ!それならと、3人で水着脱いでお風呂入ってローションを落として着替えた。小規模なスイミングだからスタッフも少なく今日は生理休暇の1人と大学生が怪我して来れるが入れないと言われそのまま休ませた。
主婦のバイトは小学生が終わると帰るのでそのあと中学高校の生徒の指導が居ない。そこであや、あみに手伝いますよとお願いしたらアッサリOK。
水着も持っていたが見た目選手と被りそうだからと小学生用の赤と中学生用の青い水着を着て貰うがそれもサイズが2人に合うのがギリギリそれしか無かったからとの理由だった。男子の選手の時間は1人残ってくれたが医者に行くと帰り、女子の時間は誰もいない。2人に水着を着替えて貰うが小さくて着れないとの事、2人は声を揃えてあの・・・水着しかないから。
そう言って先程エステで使った白い競泳水着を着るんですけど、今日の事情を説明するとアッサリ、みんなから先輩よろしくお願いしまーす。
一緒に泳いで下さい!
俺も2人と同じ白い競泳水着でプールに行くと、何人かは練習の時の水着はそれですか?と聞かれて賛成なら、女子皆んなが賛成した。
あみとあやが着やすいし動きやすいと言うから採用することにした。

続く

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る