今は小学生が普通にセックスする時代

小学生でも普通にセックスする時代になってきている。
小学生カップルのセックスもどんどん増えてきている。
    
昔の小学5.6年生はセックスについてあまり知らなかったが、
今の小学5.6年生はインターネットや様々なメディアなどから情報を得ているため、殆ど知っている。
    
それに最近の子は成長が早くて小学5.6年生にもなれば十分にセックスが可能な身体である。
小学6年生であれば殆どの子が既に陰毛が生えている。
小学生サッカーチームの風呂で見ているが、剥けチンで立派なものをぶらさげてる小学生も多い。
さらに小学女子はこの時期、男子よりも成長が早い子が多い為、小学5.6年生の女子は陰毛が当然、男子よりも早くから生え始めている子が多いだろうし、ブラジャーを着け始める時期も昔は中学生以降からだったが今は小学生の内からブラジャーを着け始める女子が普通になっている。
夏休みが終わって始業式の日の小6女子を見てみると良い。
殆どの子がブラジャー着けているし、着けていなかった一部の子も周りに釣られて着けるようになる。
透けブラやブラ線くっきりな子も多い。CカップやDカップの小学生も珍しくないし、Fカップ小学生もいる。
    
小学生でも十分セックスできる身体だし、セックスの情報も多い為、小学生カップルのセックス事例が増えてる小学校が急増中。
それに小学生とセックスする学生や大人も増え続けている。
ゆえに小学生の性交経験率はどんどん上がっている。
小6で性交経験率10%を超えようとしている。