×イチ女と同窓会


一昨日の同窓会で×1子蟻女にお持ち帰りされた漏れが通りますよw

高校の同窓会で、その頃、好きだった女が2歳の子供つれて遊びに来てた。
子供を連れてきたことに周りは反対が多かったが、
俺はその女が好きだったから、擁護に回った。
そうしたら、俺の隣に彼女は子供と一緒に席に着いた。
結構、同窓会で飲んでその後の記憶はない。

気づいたら、彼女の部屋のベッドの上にトランクス一枚の姿で朝を迎えてた。
驚いておきたら、彼女が台所にいて、
「おはよう 服は汚なかったから洗っちゃった。乾くまで待ってて」と
笑顔wマジで怖かった。 

寒いので、仕方なく毛布にくるまったままの格好で過ごしてた。

子供が昼寝して二人きりになったら、彼女が俺の隣に座ってきて、
「同窓会行こうと思っても近くに子供預けられるところなくて、連れて行っちゃったんだ。
昨日はかばってくれてありがとう」とか何とか言ってしなだれかかってきた。

そうこうしてるうちに、俺の息子が元気になってしまって、
トランクス一枚しかないから、彼女もそれに気づいて「元気だねw」と笑顔。
もうどうにも理性を抑えられなくなって、押し倒してセクース。

このときの俺の頭ん中ではきっと昨晩やっちゃったと思ってたんだが、
実はこのときが初めて。
なし崩し的に彼女の彼氏になってしまった。

俺 別の女にアタック中だったんだけど・・・orz

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る