水泳部では夏合宿中オナ禁でした

水泳部男子は入部した時全裸になれって言われて全身の筋肉の付き具合チェックされます。
その時チンコとキンタマの発達状態もチェックされます。
練習の前後の着替えとシャワーは新人だけでなく男子部員全員フリチンです。
恥ずかしがって手で前隠すと先輩に「新人、隠すな」ってどなられます。
6月後半から外プールで練習するようになると、先輩が「そろそろ女子にお披露目するか」って言って、練習のあと新人男子だけ水着脱いで整列させられます。
女子はプールの反対側にいてプールはさんで10メートルほど間空いてますが、新人男子10人くらいがチンコずらって並べてるのばっちり見られます。
新人男子はチン毛全部剃る決まりなんで文字通りチンコ丸出しです。
その頃には男子同士はフリチン慣れっこになってますが、女子の前でフリチンはやっぱ恥ずかしいです。
    
    
外プールの練習始まった時、反省会もプールサイドでやるって言われて、その時先輩に反省会はおまえらフリチンだぞって言われました。
ただ女子がプールサイドの反対側で向き合うかっこになるのは知らなかったです。
女子はチラ見して俺らのチンコ見比べたりしてますが、キャーキャー言ったりはないです。
チン毛は週1で自分で剃ってます。
でも剃り残し見つかったりすると先輩に剃られることもあります。
     
     
女子にチンコ見られるのはもちろん恥ずかしいですが、寒い日の外プールだと、練習直後は縮み上がってしわしわになってるからすごい恥ずかしいです。
チン毛は普通に生やしてたら毛の中に隠れちゃってると思いますが、全剃りしてるからチンコ付いてるのは遠くからでもわかると思います。
先輩に「チンコ寒そうだな。あっためてやれ」って言われて一斉にチンコしごかされます。
少ししごくと普通サイズに戻りますが、しごくとこも女子にばっちり見られてます。
     
     
夏合宿は期間中オナ禁です。
そのかわり最終日は新人全員の公開射精あります。
女子の見学は希望者だけですが、女子の先輩が事実上強制するので女子部員ほぼ全員見学します。
女子の姿見てビビる新人もいますが、最後はみんな覚悟決めます。
大きい声で「行きまーす」って言ってびゅびゅって射精すると、女子も全員で拍手してます。
     
     
一番つらかったのはしごいてもなかなか勃起しなかったことです。
そのあとほかの新人が射精するの横目で見て自分もちゃんとできるか最後まで不安でした。
射精した後は我にかえるってよりしばらく放心状態だったと思います。
俺の場合男らしくびゅっびゅって飛ばすとこみんなに見てもらえたんで、その場では恥ずかしいってより自分でも誇らしい気分だったです。
でもあとで女子の先輩に「がんばったね、男らしかったよ」って言われた時はすごい恥ずかしかったです。
     
     
     
  http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/33/1108624874/