高校生向けの新しい教科書4


随分投稿の間が空いてしまいましたが、僕は美人の彼女をレイプして自分の物にして、彼女のお父様にも挨拶をして交際を認めて貰った今度3年生になる高校生です。彼女もあのレイプを喜んでいます。思い切ってお嬢様を襲って良かったです。

あれからこのサイトから投稿文を無断転載する事件が有って書き込みを控えていました。でも彼女とはセックスを確実に回を重ねてお互いの急所を把握した深い恋人同士になりました。本当にセックスは楽しいので程々にしないと学業にさしさわります。

僕は理1を狙っているので合格をすれば理と文の違いはありますが彼女のお父様の後輩になります。絶対に合格して大学の学問を修めて良い会社に就職して彼女と幸せな家庭を築きたいです。そのために精一杯頑張りたいと思います。

最近昼から母が町内会の婦人会の役員になったので外出することが増えました。そこで彼女を呼んで4時間勉強して1時間セックスを楽しむ日を作るチャンスが増えました。彼女も国立の難関女子大の数学科を目指しているので勉強に一生懸命です。

セックスは2人で全裸になってまず彼女に「女医が教える本当に気持ちの良いセックス」を参考にした前戯をかけて膣を愛液でびちゃびちゃにしエキサイトさせます。それからペニスをたてて正座した僕の上に彼女が背面座位で座る僕の上にお尻を落として交わっています。

この体位はペニスの深い挿入感とお互いの体の高い密着性が彼女のお気に入りです。また僕の両手が開くので彼女の固く立った乳首を愛撫したりクリトリスに手を伸ばしたりすることが可能なのもポイントです。彼女は後ろを振り向き僕とディープキスを楽しんでいます。

私はこの体位は男性に負担がかかるものの経験の浅い女性にも向き、しっかりホールドできるので寂しがり屋の彼女に向いていると思います。ピストンは彼女任せでペニスが抜けやすい点はありますが彼女の様にあまり動かずじっくりと膣の感触を楽しませるのもアリです。

1時間のセックスタイムの間に前戯から彼女の女性器の後ケアまで2回セックスができます。最近「30歳の保健体育」というセックスの教科書を手に入れたので、彼女が松葉崩しをしてみたいと言い出しました。今度チャレンジしてみたいなと思います。

それではそろそろ毎朝のラジオ体操をしに公園に行く時間なので失礼します。公園までは15分のランニングです。良く健康的に体を動かしておかないと受験勉強もセックスも結果が良くないような気がします。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  高校生向けの新しい教科書5

同じジャンルの体験談

トップページに戻る