高校生向けの新しい教科書5


前回:  高校生向けの新しい教科書4

僕は同じ茶道の師範についたロケット型超乳美人の同学年生を自宅レイプして彼女になって貰った今度高校3年生です。彼女のご家族にもご挨拶をしてお屋敷のお嬢様と恋仲になれました。こっそりとセックスも重ねて教科書を買って勉強してテクニックらしいものが多少身に付いてきました。

僕は毎朝ラジオ体操に通っていますが、今日は寝坊してサボってしまいました。昨夜受験勉強の切りが付かず3時ごろまで起きていたからです。しかし彼女がこっそり家を抜け出し僕の部屋のする隣にある裏口から合いかぎを使って僕の寝床まで入って来てくれました。

夜這いは夜討ち朝駆けと言いますが家人がまだ寝ている早朝にもありです。彼女は私の部屋でブラとショーツだけの下着姿になってくれました。彼女は朝立ちをしていた僕のペニスにすぐ気が付いて「私の事を考えていたの?」「そうだよ。」「嫌らしいこと?」「うん。」「私嬉しい。」と言いました。

彼女の下着姿は本当に美しいです。それを褒めて恥ずかしがるのをスマホで撮影させてもらいました。そして2人で全裸になって音をたてないように彼女の希望の松葉崩しに挑戦する事にしました。新しいセックスの教科書「30歳の保健体育」を読んで陰茎の挿入の仕方と体位の取り方を学びました。

この体位への持ち込み方は「正常位からペニスを抜かないように彼女の片足を僕の太ももに載せてから彼女の体を横にひねる」そうです。側位の一種ですね。早速彼女に愛撫をかけて女性器が愛液で潤んだところで書いてある通り正常位からの体位変換を試しました。1回でうまく交われました。

彼女はキスによる乳首攻撃は無理なので両手があいた僕に乳房をみっちり愛撫する事とペニス挿入の深さを調節して亀頭が彼女の膣内急所に当たる様にして欲しいとリクエストがありました。愛液が多い彼女の膣からは淡い淫臭を放つ喜びの液が溢れて僕の足を伝わり床に染みつきました。しばらくすると彼女は満足したらしくクタっと脱力したのでコンドームの中で射精しました。

この体位は自由度が広くて彼女の様に経験の少ない女性にも受け入れやすいので優れていると思います。彼女の女性器をウエットティッシュで後始末をしてショーツをはかせると彼女は「今朝はありがとう。」と言ってキスをしてこそこそ帰っていきました。まだ眠い僕には楽しい夢を見た感じでした。

将来彼女と結婚できればあれが全て自分の物になって自由にセックスできるのかと考えると受験と就職をこれから頑張ろうと気合が入りました。これを投稿して勉強を頑張りたいです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  高校生向けの新しい教科書6

同じジャンルの体験談

    トップページに戻る