悦子日記 朝まで抱き合っていました 少し疲れましたけど満足感でいっぱい


悦子日記 娘婿と朝まで抱き合っていました 少し疲れましたけど満足感でいっぱい

娘婿との儀式の後でブランデーのお湯割りをいただきました。口うつしでした。
少し疲れてベッドで手をつないで軽い眠りにつきました・・・。
乳首をキスされながら彼の指先が悦子の中に忍び込んでいました。悦子の気分が高まれば、締め付けてあげます。

夢うつつの中で彼に従っています。
両足をW開脚されてベビーに執拗なキスをされました。
指先でGスポットを愛撫してくれました・・・。
悦子の興奮が高まりました。
入れて、入れて・・・。

お義母さん、チンポを手に持ってください・・・。
チンポでクリをさすって・・・。正常位でつながりました・・・。
胸を合わせていますけど、大事な場所はしっかりと繋がっています。
悦子はおチンポさんを持ってクリの先端とさすっています。
二度の射精の後ですから絶頂までには少しの時間がかかります・・・。

悦子の身体を下向きにされ、後ろから坊やが責めてきます。
腰を少し高くしてジュニアを受け入れます・・・。
夫との交わりで、一夜に三回目の射精の時に経験していた体形です。
乳房や乳首を揉まれながら繋がっているのはサイコー・・・。

彼の射精の時間がかかりそうです。
彼がベッドで上向きになっています。
お義母さん、上からまたがって・・・。
両足を広げて彼のお口にベビーを合わせました・・・。
ラビアを広げてジュースを飲み込んでくれました。
クリを舌先でキスしてから吸いました・・・。

逝く。逝く。逝くわよ・・・。絶頂感が続いています。
彼が元気になってきました。
正常位で繋がってから、浮き腰になります。
悦子がブリッジになって坊やを受け入れます。
二人がリズムを取り合って離れないようにしながら抜き差しの儀式です。
彼が出そうですとの悲鳴です・・・。
ブリッジを止めて正常位で受け入れました。

お義母さん、わかりますか・・・。
『お腹の中で噴射を感じました・・・。沢山ですよ・・・』
本当は少量でしたが、そのように言って喜ばせてあげました。
両足を絡めて彼の身体を締めました・・・。

一夜で三回目の受け入れは久しぶりでした。
締め締めをしてあげますと、坊やが気持ち良いと大喜びです。
悦子から離れた坊やをお口に含んで亀頭さんを舌先で舐め舐めしました。
毛布を掛けて全裸の二人が抱き合っています・・・。
悦子さんはジュニアを離しませんから大喜びでした。

お義母さん、キスさせて・・・。
両足を広げていますから彼がラビアを左右に広げてクリへの吸引です。
彼がジュニアを悦子の中に忍び込ませました・・・。
腰を使って深く、浅くの運動会です。
新婚時代のような一夜でした・・・。

明日はコーラスの先生と夕食会です。
多分、そのあとでベッドを共にすることになります・・・。
先生はお年を召されていますから、長時間の愛撫ですが繋がっての射精は一回限りです。

欲張りな悦子です。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る