快便!


俺達!★★大学行ってます!みんなで電車や路上で痴漢してます!
だいたい他所の大学の売店で買った学校名が入ったスエットはいて痴漢してます。
バレにくくするためですが、■■大学、△△大学、**大学とかいろんな大学の学生が
いる集団になっててちょっとヘンです。中学生、高校生、大学生、ちょっと年上、
小学生も痴漢します。電車はみんなで囲んでやるのでまわりから見えないし逃げられない。
何本もの手が女の体を触ってて女をマッパにすることも。痴漢したり、スマホで痴漢してるとこ、
パンツ、ケツ、マンコ、オッパイを撮影したり、髪の香りを嗅いだり、女の体を舐めたり、
みんなやりたい放題!最後はカンチョー挿してウンコ我慢してる女を痴漢します。
汗かいてウンコ漏らさないように体をクネクネするんだけど、俺達が痴漢してウンコを
出そうとしてるので必死に抵抗してます。そしてしばらくするとウンコの匂いがしてお漏らし。
だいたいの女は泣いてます。漏らすまで痴漢するんで手にウンコが付くことがあります。
駅に着いてみんな降りるとウンコが落ちてます。ダッシュで降りてったり、まだ漏れそうなのか
ゆっくり歩いて行く女。俺達そんな女見て大爆笑、みんなでハイタッチ!抵抗してくる気の強い
女なんか最初の勢いと最後の漏らした悲しい顔のギャップが笑えますね。
俺達は痴漢ではなくマッサージで、便秘は体に悪いので出してあげてるので慈善事業を
やってるだけです!

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る