金髪碧眼


俺の会社はフランスの会社と合弁しているので年齢や職位、勤続年数によって英語はこの位できなければならないとい規則が厳しい。研究所でもうるさく英語を勉強せよと言われる。高校時代から第二外国語のフランス語の方が強くなってしまってどうしても英語に力が入らない。フランス語の方はバカロレアの問題が解けるほどなのに悔しい。そこで駅前英語教室に通う事にした。本当に少人数で親身に教えてくれる。

俺を教えてくれるのは30歳代のカナダの美人の先生だ。金髪でブルーアイ。カナダと言えばフランス語も公用語だ。先生と雑談をしているとき思い切って「ジュ パルル フロンセ。メィ アウンプウ」と話しかけてみた。先生は驚いたがフランス語で応じて下さった。先生もフランス語の強いケベック州出身だそうだ。それから授業の時も英語が頭の中で真っ白になると小声でフランス語のヒントをくれるようになった。

先生はフランス語でおしゃべりしたくてうずうずしていた。英語教室終了後、近くのキャフェで彼女のフランス語を聞く晩が多くなった。彼女は思い切りフランス語が使えると機関銃のような勢いで話をしてくれた。俺は付いて行けなくて何度も「アン モーマン シルヴプレ」「パルドン」で話の腰を折ってしまった。色々なお話をしたが「私は1度結婚したら離婚しません。子供たちが可哀想だからです。」という結婚観を披露して下さったのには驚いた。

俺は「結婚前は両目全開で良く相手を観察して選べ、。結婚後は片目をつぶれ。」という言葉と聖書の「神が結び合わせたものを人が解くのは良くない。」という言葉を披露した。先生は頷いていた。私は世界に名を知られる会社の研究職だ。博士号も持っている。先生は英語に多少難があっても「あなたの様に優秀な人ならカナダ国籍は容易にとれる。モントリオール大学で研究しない?」と言って下さった。

先生とはフランス語を通じてどんどん親密になった。ついに彼女の部屋に呼ばれて2人でベッド入った。俺は日本式のねっとりなめなめ愛撫を繰り出した。性感帯は万国共通だなと思った。女を逃げられなくする必殺のクンニも30分御馳走してからコンドームををしたペニスを差し込んだ。自慢ではないが俺のペニスは22cm以上ある。彼女のP点とG点を意識しながらピストンを繰り出した。先生は膣イキしてくれた。

それからは英語教室がある日は必ず彼女とセックスをした。体を重ねるうちに彼女は意外と性経験が少ないと感じた。それから日本のセックスレベルは世界最高水準だとも思った。俺は48手トランプというのを買って江戸時代から伝わる体位の色々を紹介した。先生が興味を示した体位は実際にしてみた。彼女はそんな昔から日本のセックス技術が体系的に開発と整理されていることに驚いていた。

白人の白い抜けるような肌とちょろっと生えている金髪の陰毛。先生の裸は本当に美しい。素直に褒めたら毛布をかぶって恥ずかしがっていた。拝み倒してハメ撮りもさせて貰った。という訳で先生と親しくなったら自然と英語力が付いて会社の規定ラインを超えて誰にも文句を言われなって嬉しい。でも先生の英語教室には通い続けてイロの役目を続け先生の欲求不満解消に貢献したいと思う。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る