愛しいバツイチ嫁の使い古しマンコ


愛する嫁が別れた元旦那に押し倒され、マンコを犯される姿を見るのもなかなか興奮するものだ。
甘い言葉をかけられてパジャマを脱がされながら、パイオツを揉まれ、腰砕けになってベッドへ倒れ込む嫁。
マンコを開かれ、ベロンとはみ出た使い古されたマンビラの間に舌を差し込まれ、舐められて仰け反る嫁。
長年吸われて剥け出たクリを舌先で嬲られ、はしたない喘ぎ声て悶絶する嫁。
嫁のマンコに元旦那の生チンポが深々と突き刺さり、嫁は元旦那のチンポをから精液を搾り取ろうと精一杯締め付けた。
元旦那はカリ首あたりまで引き抜いて、再びマンコの奥深くに激しくチンポを突き立てた。
嫁のGスポットを元旦那の亀頭が通過するたびに、嫁はガバッと開かされた足をビクビクさせ、淫らなヨガり声をあげた。

嫁が元旦那の家を追い出されるとき、持っていた携帯電話に記録されていた約10分の動画だ。
姑との折り合いが悪く、子供を置いて身一つで追い出された嫁だった。
清らかで清潔感がある容姿で振る舞いは謙虚、そんな嫁に未練がある元旦那だったが、嫁との離婚は成立してしまった。
嫁は、26歳で元旦那と結婚して、10年間耐え続けたが元旦那は嫁を守ってやれなかった。

俺は27歳で結婚して2人の子供を儲けたが、子供達の成長と共に姉妹の違いに不信感を抱き、DNA鑑定をした結果、下の娘は俺の子供ではなかった。
8年前、38歳で離婚した。
可哀相だったが、俺は自分の子供だった上の娘だけ連れて賃貸マンションを出た。
元嫁と下の娘は俺がマンションを解約した後、どこへ行ったか知らないし興味もなかった。

俺と嫁は4年前に再婚した。
俺44歳、嫁40歳だった。
清らかで清潔感がある美しい中年女に一目で惚れた。
似たような身上がお互いを惹きつけた。
毎日、元旦那の使い古したマンビラのはみ出したマンコを愛している。
中年の四十路女だが顔は良し、身体も子供を産んだとは思えないほどのプロポーションで良し、使い込まれてドドメ色のマンコだが入れ具合は元嫁より格段に良し、最高のビンテージ嫁だ。
精力が落ちてきても、嫁の携帯に残された元旦那とのハメ撮りを見れば、ビンビンになる。
何故、元嫁より早く今の嫁と出会わなかったのか、悔しくてならない・・・

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る