先輩にオンナにされた彼女


大学2年のヒロシです。この春入学して来たユウコと付き合うことが出来たのは、先輩カップル、ケンジさんとミウさんのおかげでした。
ユウコは乃木坂の西野七瀬似で、自分にはもったいないくらいのかわいい彼女で、セックスの関係になることも出来ました。
先日、ケンジさんとミウさんに招かれ、ケンジさんの部屋でワインを振る舞っていただきました。
ケンジさんの部屋には、キングサイズのダブルベッドがドンと置いてあり、それだけでもイケメンガッチリタイプのケンジさんと、ボーイッシュでハツラツとしたミウさんとの営みが、妄想されるくらいでしたが、4人で飲んでいるうちにケンジさんが、アダルトビデオを、でっかいテレビに流しはじめました。
内容はスワッピングものでしたが、処女と童貞で結ばれた僕らには刺激が強く、ユウコには意味がよくわからないようでした。
ミウさんが「こんなの演技だよ~」なんて言ったところ、ケンジさんは「だったら試してみよう!」とハシャぎ出し、ベッドにミウさんを誘い込み、服を脱がせはじめました。
スリムなのに意外とグラマーなミウさんの乳房が、弾けるように現れ、プルンと乳首が飛び出し、僕は興奮しました。
「一緒にやろうよ!」と、先輩カップルに明るく誘われたこともあり、僕とユウコも、ぎこちなくペッティングを開始しました。
「まだ二人とも、あんまり慣れていないんだね。カワイイ!」とミウさんが言うと、「よしオレたちが教えてあげよう!」とケンジさんが身体を反転し、僕の彼女であるユウコの茂みに素早く手を入れ、手マンを開始しました。
ケンジさんはそのままユウコに覆い被さり、僕よりも巨大な陰茎を、ユウコの陰部に擦りはじめた。
不憫に思ったか、ミウさんが僕のをつかみ、手コキしてくれた。
ケンジさんの陰茎が、ユウコに沈んで行った。ユウコは痛いのか、苦悶の表情を浮かべている。
ケンジさんはミウさんに「ヒロシくんのを入れてやれ」と言い、その言葉を聞いたミウさんが僕に肌を寄せて来た。
「演技かどうか、見てろ~」とケンジさんは、ユウコにピストンを開始した。
ユウコの表情が徐々に上気し、ついには僕の時には絶対聞けなかったような喘ぎ声で悶え出した。
ユウコの乳房を愛撫され、乳首を吸われ、跳ね上がって悶える姿に、僕はミウさんに挿入することなく果ててしまった。
ユウコは先輩に、オンナにされてしまった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る