妻の恥ずかしい画像 途中経過


前回からの途中経過です。

妻も友人に見られてもいいかなって雰囲気になり
下着はつけずに際どいワンピ風のネグリジェでと強引に妻を説得しました。
最後まで嫌がっていましたが口説き落としました。

妻が心配していたのは崩れた裸体を見られるのも恥ずかしいがアソコを見られるのはもっと恥ずかしい。
アソコを見られてそれで終わりになるのだろうか、最後までってことにならないかという心配でした。
友人にはもう妻の崩れた裸体どころか大きく開いたアソコや野菜や異物を挿入した画像を見せていますが
まさか正直には言えないしチラチラ見せる程度でいいじゃないかってことで決着しました。
友人にはそのうちってことだけしか伝えていませんでした。

そして先週末、いよいよって日が近づいてきましたが・・・
残念なことに生理になってしまいノーブラでしたが下はガッチリとガードされてまして
がっかりな週末でしたが友人はそこそこ満足したみたいです。
冗談でじゃれ合ってて生乳を揉めたみたいで(私は気付きませんでした。)喜んでました。
友人は調子に乗って「やりたい!」と連呼しだす始末。
私は半分OKで半分心配?
迷ってましたが話の成り行きでOKしてしまいました。

妻もチラ見せはOKしてくれましたが絶対に真っ裸にはならないと言われ
ましてやアソコを開いては見せませんと念を押されましたが強い口調ではありませんでした。
もしも押し倒されたらとか、もしももしもの話をされましたが成り行きやねと誤魔化してもそれほどの反発が無い?
もしかしたら妻は期待してるのかと少し疑いながらもこれは行けるかなと思っています。

ただ私も今更ながら迷っているのは友人のチ○コが大きいからなんです。
私も小さくはないですが友人のは18cmほどあるから妻が癖にならないかだけが心配です。
そして友人が最終的に狙ってるのは妻の肛門。
画像に写った妻のお尻の穴を研究したのかどうかはわかりませんが「これは絶対にいけるよ。」と自信満々。
妻のアソコでヒィヒィ言わせてその愛液で尻の穴の奥深くまで挿入して泣かせると勝手に妄想の世界に入っています。

いよいよ明日の夜です。
上手くいけば日曜日の夜まで突きまくると友人は張り切っています。
週明けにはまたここに報告できるかなと思っています。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る