美和子物語 竹下さん 大好き


ある週末の事でした。竹下さんと約束の場所で落ち合いました。
夕食を摂ってからバーへ移動して軽くお酒をいただき二人ともほろ酔い気分でした。

竹下さんがダンスに誘ってくださいました。そこでカラオケスタジオへ出かける事になりました。
女性同士ではカラオケに出かけていましたので雰囲気のよいお店へ案内しました。

適当なアルコール類を注文してお好みの歌を歌いました。
私はビートルズの歌を英語とフランス語で交互に歌い続けました。

大学時代に歌ったものですから大いに楽しみました。
個室ですからカーテンが有りますがそれを閉じてドアーをロックしますと完全な密室です。

お酒の酔いに任せて野球拳をして負けた方が洋服を脱ぐゲームを始めました。
10分くらいで美和子はブラとショーツだけになりました。彼はランニングシャツだけです。トランクスは先に脱いでいましたので・・・。

このような状態でチークダンスを始めました。数分で彼のジュニアーが勃起して美和子のショーツにふれます。
じゃんけんをしないのに彼がショーツを下げます・・・。

二人は踊りながら合体です。交接する直前に彼の唇が私のベビーにキスしてくれました。
朦朧としていましたがたくさんのラブジュースが合体を容易にします。

彼の右手が美和子のお尻を抱き寄せて合体が解除出来ないように抱えています。
数年間の結婚生活では経験した事がない興奮で激しく燃えます。

一週間ぶりですから彼は直ぐに最初の射精を試みます。私のおなかから精液が流れ出るような気配がしました。
彼がソファーに腰掛け、私は彼の太腿にまたがって接続をしています。彼が下から突き上げるようにして激しく運動します。

私のベビーの内壁が激しい摩擦で発火しています。 ???
ソファーをベッド代わりにして私が騎手になりました。数分で二回目の射精でした。

射精しますと彼のシンボルは萎えてしまいます。彼を元気にさせようと69スタイルに変更です。
竹下さんが上ですから萎えたシンボルが美和子の口中で元気を取り戻します。歯形を付けるようにして軽く噛みます。

美和子のベビーは彼の唇で吸引されて少し痛い・・・。
深夜の3時頃になって正常位で繋がっていましたら、突然の出血でした。

生理日は来週の予定でしたが彼の激しい愛撫で早くなったみたい・・・。
凄く恥ずかしかったのを覚えています。ベビーが鮮血で汚れましたが彼が全てを唇で取り去ってくれました。

彼のシンボルが美和子の鮮血で赤く染まっています。
彼はそれをみて初めての経験だと言いながら大事にするからと優しくしてくれます。

正常位で繋がった儘で乳房を揉まれアナルにも彼の手が伸びてきます。
彼が私の体を反転させて私は俯せになりました。両手で私の腰を引き上げました。

両手をソファーに付けた儘です。
彼が私のベビーに唾液を塗っています。そしてお尻にも・・・。

彼のシンボルが私のベビーに進入してきます。暫くして彼のシンボルが私のアナルへコンタクトしてきました。
数分間の愛撫を経て彼がアナルへ攻撃をしてきました。その瞬間に結合です。

恥ずかしい限りの一夜でした。
双方が疲労を感じていますが・・・。

でも、彼が優しくしてくれるのが何よりでした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る