変な怪奇現象


怪奇現象って聞いたら皆はどんなのを思い浮かべる?
ポルターガイストとか幽霊が枕元に立ってるとかかな?
ラップ音とかもそうかもしれない。
俺も以前まではそう思ってた。
一人暮らしを始めるのに出来るだけ出費を抑えようとして事故物件を探したんだ。
その部屋に住んだ人は大抵一週間で出ていってしまうと言われた部屋は月額5000円と信じられないくらい安かった。
事故物件でも20000円は覚悟してたから5000円の部屋に飛びついて契約したよ。
特に嫌な空気とか感じなくて、頻繁にリフォームしてるせいか綺麗な部屋だった。
荷解きを終えて初日の夜までは何も起きなかった。
深夜に金縛りになり、声も出せない身動きも出来ない状態だけど覚悟はしてたから動揺は無い。
何が起きる?と寧ろ楽しみですらあった。
布団の足元から何者かが入ってくる感じがする。
ズル…ズル…と這い上がって来て腰まで来ると勝手にズボンとパンツが下がっていく。
え!?予想と違うんですけど!何これ!
そう叫びたかったけど声が出ないから、う〜う〜と唸るだけ。
膝までズボンとパンツが下がると止まり、まるでフェラチオされてる感覚がチンポを襲う。
幽霊って女なの!?
味わったことの無い激しさのフェラチオされてる。
駄目駄目!これで射精したら布団が汚れる!
勘弁してくれ!と願ってたら、頭の中に大丈夫だって声が聞こえてきた。
何が大丈夫なのか理解出来ないが、耐えきれずに射精してしまう。
吸い出しも完璧なフェラチオとは恐れ入った。
余韻に浸ってると足から完全にズボンとパンツを抜き取られ、上も全部のボタンを外される。
まだ続きがあるのか!?
這い上がって来た見えない何かが乳首を舐めてるようだ。
チンポも手コキされてる感覚。
ゆっくりと布団が捲れて足元にグチャグチャな状態で置かれた。
やはり相手の姿は見えないけど、俺を跨いでる感覚はある。
チンポを立てられ見えない何かの中に入っていってるようだ。
幽霊に騎乗位SEXされるとは思わなかった。
俺の腹に手を置いて腰を振ってるのか?
生きてる相手でこれ程の締まりのマンコなんて味わった事が無いぞ!?
ラップ音と言えるか判らないが、パンパンパンと幽霊の腰の動きに合わせて音が部屋中に響く。
不思議と大量のマン汁でチンポがヌルヌルになってる感覚もある。
また射精しちまう!と限界に達する直前に再び頭の中に声が聞こえて来た。
あっちに連れて行くから中に出して!ってね。
あっちってのはあの世の事かもしれないな。
俺はこの部屋から逃げる前にあの世に連れて行かれるのか…と、何故か絶望感は無く寧ろそれでも良いか!と思ってしまって幽霊に中出し。
精子が周りに飛び散るかと思ってたのに、チンポから出てる筈の精子が消える。
もしかして俺の命の代わりに精子を連れて行ってる?
部屋は汚れず好きなだけ中出しSEX出来るなんて最高じゃん!
フェラチオも上手かったしSEXのテクも最高レベル。
これは精力吸われて死んでも構わないから住み続けるしかないと思ったね。
あまりにも気持ち良くしてもらえたので、金縛りが解けて動けるようになってから正座して頭を下げたよ。
ありがとうございますってね。
翌日は食べ物と日本酒とジュースを買って来て幽霊の為にお供えしてみた。
するとその直後に金縛りに遭い、背中に張り付かれる感覚があった。
やっぱり幽霊は女で間違いない。
背中に当たる大きなオッパイの感触があったんだ。
首に腕を回されて抱きついて来てるようだ。
頭の中にありがとうの言葉が聞こえてきて耳や首を舐められた。
すぐに金縛りは解けたけど、幽霊を抱きしめてあげられないのが残念だな。
でも喜んでくれたようなのでお供えは欠かさず続けようと思ったよ。
その晩は昨日より激しくされて3回も致してしまった。
成仏してもらうのが一番良いんだろうけどと、出来ることならこのままずっと幽霊と同居したいな。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る