今思えばパラダイスだった


ホント昔の銭湯共同浴場はパラダイスやったわな、今思えば。いつからこんな窮屈な世の中になったのか?11歳まで混浴可はどこでも普通だった。

中学生になったら一人で男子は男湯、女子は女湯に入れるようになったので、それはそれで嬉しかったが、小学生なんか一人で入ると怒られた。だから男子は母親に連れてこられると女子は父親に連れてこられるとそれぞれ一緒に入るのは普通だった。

共同浴場行くと、同じ学校の女の子が、4~5年生くらいまで父親に連れられて来てたもんだ。俺は女湯にあまり入ったことがなかったが、姉がよく男湯に来ていた。姉が小6のときは胸もかなり膨らんでいたこともあり、俺の同級生がじろじろと見ていたが、姉は全然気にしていなかった。多分親父連中も見ていたんだと思う。

俺も小4くらいまで母親と女湯にときどき入っていたが、同級生のお姉さんとかいて、ビーナスのような美しい裸を隠さずに見せてくれたので、エッチな気持ちがした。まあ、大体はおばさんの弛んだからだばかりでした。垂れたおっぱいと未処理のアンダーヘアはボーボーでしたね。

「あら、○○君も来てたの」とか言って、普通に話した。小6のとき、男湯に同級生の女子が弟と一緒に入ってきて、さすがにタオルで隠していたが、弟にタオルを取り上げられて、恥ずかしそうにしていた。その同級生はわりとおっぱいが膨らんでいて、同級生と弟と俺で一緒に湯船に入って話をした。

そのうち弟が湯船から出ると、同級生のはだかを見ながら話をした。のぼせそうになると、二人とも湯船の縁に座って、話をしたが、同級生は少しだけ下の毛がチョロット生え始めていた。俺も毛の生えていないチンチンがたってしまった。

でも、父親も「学校の友達か」とか言って気にも留めない様子だった。
    
もちろんチンチンは勃起してたけど、そんなことも含めて子供の裸なんか誰も気にしない、おおらかな時代でした。隠すから見たくなるので、今の時勢はどうなのか分かりません。中学生になってから同級生の女子と一緒に入ることはなかったが、同級生の妹とか一緒に入ってきたことが結構あった。

確か中3のとき、同級生の妹が小5なのに、生育が早くて、おっぱいが大きくて、下の毛も生えていました。思い切りガン見していたら、チンチンが勃起してしまった。妹はまだ幼かったのか、隠しもしなくてオマンコも丸出しでワレメをじっくり見てしまった。

家に帰ってから思い出してはオナニーしてた。それからはその同級生が来る時間にわざわざ入っていた。
    
おおらかな時代で女子も1人で来て最初は女湯いてたけど知ってる人がいてなくて男湯から知ってる声が聞こえたからって移動してきてんってな感じやった。

好きなコじゃなかったから子供勃起を自慢して見せてた記憶がある。しかも皮剥いて・・
     
女子もケタケタ笑ってたな~
ウチのオヤジが隣にいてるのにそんな事やってても笑ってたわ
まぁオヤジは男の立場やから何も言わんかったって感じかね。
     
そうかぁ・・・ あれから50年以上経つんやなぁ~

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る