帰省 Uターンラッシュ


どうも。年末に友達と実家帰るのに帰省ラッシュで
痴漢した大学生です。
友達といろんなとこで痴漢してるのでUターンラッシュの
時を書き忘れてましたw。
今回はUターンラッシュの時の話ですw。
帰りも新幹線が混んでたので友達と痴漢しましたw。
外人の観光客みたいな家族がいたので一緒に乗って押し込みました。
30代位の父、母、DK、DC位の子2人で白人の家族。
みんなで母を囲んで押し込んで母は家族と離れ離れに。
そして発車して痴漢w。何本もの手が触りだすと母、
ビックリしてキョロキョロw。服、スカートとかずらすように
脱がしてオッパイ、ケツ、マンコ触りまくったw。
母は体をくねらせて拒否ってて顔が俯いたw。
父と子は母が痴漢されてるの気づいてないw。
オッパイ、ケツがデカくて手に収まらないw。
駅に着いてさらに人が乗ってきて、ちょうどトイレのとこ
だったのでみんなで母とトイレに入って痴漢再開w。
ブラ、パンツ脱がしてオッパイ、ケツ、マンコ触ったり
舐めたりしたら母もアァ~、ン~とか声を漏らしたw。
みんなでチンコ出したら触ってきてしゃぶってくれたw。
超気持ち良くて、触ったり、しゃぶってるときにあぶれた
ヤツはマンコ、アナルにチンコ突っ込んだり、オッパイとか
揉みまくったw。母も気持ち良いのか腰振ってるw。
交代で舐めたり触ったり突っ込んだりして最後に浣腸をぶっさしたら
ウンコがブリブリブリブリ出て止まらないw。
終わると母は、久しぶりに若い男のチンコしゃぶったわ。ちょうど
便秘だったのでたくさんウンコが出たわ。と向こうの言葉で
小声で言った。
そして駅に着いて出て俺達は降りた。パクった白のレースの
ブラ、パンツをジャンケンで誰が貰うか決めて帰った。
抜いてくれたのでその日のオナはいいかと思ったが、
やっぱりオナって抜いたw。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る