嫁をヤリチンの友人に寝取らせて俺はそいつの嫁を寝取った


「なあ、俺の嫁を寝取ってくんねーか?」
「どうした?倦怠期か?」
「刺激が足りなくて最近嫁を抱いても物足りなくてさ」
「オーケーオーケー、そういう事なら喜んで寝取らせてもらうよ」
友人は大喜びで俺の嫁を口説いて寝取ってくれた。
二人が不倫を楽しんでる間、俺も友人の嫁を口説いて寝取った。
友人が俺の嫁と不倫してる証拠と共に口説いたから簡単に落ちたよ。
友人は嫁に内緒で良いオモチャが手に入ったと思ってるだろう。
だけどそれが落とし穴だ。
俺は最初からこいつの嫁を寝取りたくて今回の話を持ちかけたんだ。
人妻と生でやるの最高だわ。
友人は生を避けてゴム着けて俺の嫁とやってるみたいだけどな。
俺はこの奥さんを孕ませる気で中出ししまくってる。
托卵とか楽しいだろ?
俺が何も知らないと思ってる嫁とも一応夫婦として義務でSEXしてるけど、やっぱり友人の嫁を抱く方が楽しいし気持ち良い。
そんな遊びを数ヶ月続けたら友人から子供が出来たと報告があった。
知ってるよ、俺が仕込んだ種で妊娠したんだからな。
奥さんもちゃんと友人とする時は排卵を計算して妊娠しにくい時に中出しさせてたみたいだから俺の子に間違いない。
俺とは孕みやすい時も構わず中出しさせてくれてたからな。
今度友人が出張と偽って俺の嫁と不倫旅行に行くらしいから、その間は俺も友人の家に泊まり込んで奥さんと楽しませてもらう。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る