やって来たのはママのおともだちの息子さん


ママのお友だちもうちらと同じ母子2人だけ。お友だちさんが職場の研修で出張。ママ、息子さんをお預かりしてうちに連れてきた。まだ学生さんで、一緒に夕食たべましょうって。うちのママ手が早いんで心配(期待?)しちゃう。ほんとに夕食だけ? 
     
    
お風呂、三人で一緒にいかが?ママが言う。いや、あとでいいっす、って首をふる彼。いいじゃないのって、何度もママが笑いかける。だんだん無言になって、はにかんだ表情で苦笑いしてる彼。私も調子に乗って、男らしく覚悟しなよって言った。
    
ママと一緒に浴槽につかってたら、彼が入ってきました。タオルで前隠して。
    
ママったらー、始まっちゃった・・。彼の背中を流しながら泡の付いた手を前の方に、元気に勃ち上がったモノを掴もうとしてる。彼、手で押えて無駄な抵抗をw。ほらほらほーら、いいのよーやらせなさいよ。お遊びしましょって、ママ。その様子がなんか可笑くて。
    
彼のおかあさん最近ママと知り合った。あなたのママから聞いて知ってんのよ、あなた家でいつもママとしてんでしょ、だからね、ここでもね、いいのよぉ。あんたのママ、ちゃんとオーケーしてんの、お好きにしてあげてって言われてんだから。
    
そこまで言われて彼、動きが止まって下向いたまま。あのさ、ねえ、ママ、お友達さんってどーゆー人なの?それって本当なの?私もびっくり。
    
いつもどうやってんの?ママが聞く。これでいいの?両手で浴槽のふちをつかんで、かがんだ姿勢で顔を私に向けてるママ。目つきが、なんか獲物をねらってるみたい。彼の部分が遠慮なく興奮しちゃって。おどおどしながら、やっと後ろから挿入。ゆっさゆっさって、ママを攻めてる彼。
    
ママは初め、あん、あーん、うん、うん、とか低い声で言ってて、だんだん息を荒くしてた。はっ、はっ、はぅ、はぅー、って、目をつむって眉間にしわ寄せて、必死で興奮を抑えてる感じ。
    
彼、ママおっぱいをわしづかみ。はっ、うっ、はうっ、はうーっ、って切ない表情のママ。ここに私がいること忘れてる?目をつむって彼を味わってる。若くて元気な男の子、どんなお味ですか?あぁん、ふぅーん、ってママの声。どうやら、中で発射。
    
この子、まだ中学生くらいかな、あそこの毛、私のほうが濃い。今度は彼、湯槽のふちに私と並んで座るんです。私、あわてて、ぴったり足を閉じてガード。彼の男性部分がまた元気に上向いて、つい目線を注いでしまう。そしたらママ、お先にって脱衣室に上がっちゃって。え?私、彼と二人、どしたらいいのよ。
    
彼、私の両膝の間に手を入れようとする。だーめ、だめったらぁ、私、抵抗した。またママとやればいいじゃん。やーだよぉ、あぁん(笑)、指が入った、すばしこいやつ。指先が、敏感な私に触れて、やだ、やぁだ、いやぁん、彼の手首つかんで必死に抵抗したけど、モミモミってされて力が抜けた。両膝をつかんで開くんです。正面から来る、はいるぅ、若くて元気な肉棒、私にせまるんです・・
            
私の敏感な部分に触れた、彼の元気の先っぽ。ぬるって私に入って来て、全身にしびれるような感触。あぅ、って声出しちゃった。彼、腰の振り方も元気、ていうかちょっと乱暴。あん、あん、あーん、なんか私も声が止まんない(泣)。ねぇ君ぃ、力もて余してんのかぁ。え?今、私のこと、おねえちゃんって呼んだ?何それ、気安く呼ぶなよー。
    
彼、慣れた手つきで排水溝に射精。また後ろから私に抱きつく、ふふ、やぁん、ふふ。ちゃぷん、ちゃぷんって、お湯の音が。あちこち敏感なところ、触られまくり。ちょっとぉ、ふふ、いやんってばぁ、笑いこらえた。えーこの子、またぴんぴん回復してる。まだやり足りないの、ふふ。ね、一旦お風呂上がろうよって、やっと私が言う。どっちが年上だかわかんない。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る