友達だと思ってた奴から告白されてアナルを犯された


クラスで一番仲の良い友達の家で二人でゲームしてたら、いきなり告白されて押し倒された。
巫山戯てるだけかと思ったらチンコ触ってくるからマジだと判って逃げようとしたけどレスリングやってる奴だから逃げられなくて、そのままアナルを犯された。
入れられた直後は痛かったけど、だんだん気持ち良くなってきちゃって…中に出された時は俺も射精してた。
恥ずかしいってのと無理矢理犯された悔しさで俺も友達のアナルを犯した。
アナルだけで射精させられる自信が無かったから友達のを手コキしながら腰を振って中出し。
友達も手コキで射精してくれて不思議と嬉しい気分になった。
犯し合ったせいか友達からキスされた時に俺から舌を入れてしまった。
お互いにチンコを触り合いながら舌を絡めてまた射精。
チンコに精子をかけ合ってドロドロのチンコを擦り合わせる。
男同士なんて興味無かったのに今は友達が愛おしくてしょうがない。
学校でもトイレで咥えてあげたり咥えてもらったり…。
部活終わりに教室に戻ってアナルを掘り合う。
男の喜びと女の喜びを知った俺達はもう女に興味を持てそうに無い。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る