普段性欲とか全然湧かなくて、溜まりすぎると勝手に精子がドロッと出てくる特異体質なんだ。
いつもはティッシュで拭いて終わりなんだけど、ふと思いついて箪笥の中の母さんの下着に塗り付けるようになった。
何ヶ月か続けてみたら母さんが妊娠。
父さんとは偶に営んでるから、母さんは父さんの子だと疑ってない。
でも父さんはゴム着けてるのになんで妊娠したんだ?と母さんの浮気を疑っている。
そして生まれた子供を勝手にDNA鑑定したらしくて、自分との親子関係が低いと判明。
息子の俺と父さんでもその辺の鑑定はちゃんと出るんだな。
それで母さんが浮気して妊娠したと信じ込んだ父さんから離婚を切り出して両親は揉めたけど結局離婚。
俺は母さんへの罪滅ぼしのつもりで母さんについた。
そしてその後も母さんの下着に精子を塗り付け続けて二人目を妊娠させた。
こうなると母さんも怪しんで俺を問い詰める。
寝てる間に何かしてるんじゃないか?と強く問い詰められてこれまでの行いを白状した。
母さんはついてきた息子が原因で疑われて離婚されてショックを受けていた。
しかも産んだ子供が息子との子供と知り更にショックだったらしい。
二人目を堕ろすとか言い出したから子供の命は助けてやってくれと俺は平身低頭頼み込んだ。
母さんは俺のその姿を見て堕すのは諦めてくれたけど、かなり精神的にきてたようで無事に生まれてくれるか心配だった。
何とか無事に二人目も生まれてくれて母さんに本気で頭を下げて感謝した。
二人目も娘だったので頑張って育てていこうと決意した。
母さんの下着にはもう塗り付けたりしないと約束して、それは守り続けてる。
その代わりに母さんは俺のパンツに精子が付いてるのを見つけると口でしてくれるようになった。
息子の子を二人も産んだから口でするくらいなら…とでも思ったんだろうか?
母さんが口でしてくれるようになって偶に性欲が湧くようになったから俺も普通の人になれてきてるのかもしれない。
母さんが娘達に授乳してる時に咥えてもらうのが好きなダメ息子の告白でした。
溜まりすぎて勝手に精子が漏れ出してしまうので箪笥の中の母さんの下着に塗ってたら妹が出来て両親が離婚した
5文字数:863
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る
