ヲタクで引きこもりのポッチャリ体型な妹


社会に出てまともに働いて欲しいけど無理矢理部屋から出しても逆効果になると考えて、妹に優しく接して恋人のように抱いた。
外に出れば出会いもあって幸せな人生になると教えたかったんだ。
でも妹は今度はアニメから俺に依存先を変えただけだった。
自分の部屋からは出てきてくれるけど、俺の部屋に来て抱かれたらまた自分の部屋に戻っていく。
こんな生活してるのに妹は少しずつ痩せていって見違えるように綺麗になっていった。
話を聞いたら俺に少しでも綺麗な自分を見て欲しくて運動と食事制限をしてたらしい。
無理してる様子も無く健康的に痩せたから大丈夫だとは思うけど、こんなに俺の為に努力されると本気で妹を好きになってしまいそうで怖い。
フェラもどんどん上手くなっていって腰の使い方も痩せたら激しくなった。
そして魅力的になった妹から逆プロポーズされてしまった。
少し優しくし過ぎたのは俺のミスだけど、今の妹となら結婚したいと思ってしまう。
子供が欲しいと言われてつい中に出してしまった。
そして妹は自分の部屋から俺の部屋に引きこもるようになった。
俺は部屋に行けば妹が居るので毎日抱いてしまう。
いつの間にか俺も妹に依存していたようだ。
結婚しようと俺からもプロポーズしてしまった。
喜んだ妹はゴムの買い置きを捨てて毎回中に出させてくれる。
子供が出来たら両親に報告して二人で実家を出るつもりだ。
今日も朝から妹を抱いて仕事に出掛けた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る