妹がヤリマンになったのは俺のせいらしい


2文字数:749

昔から妹相手にエッチな悪戯をしていたので身体の開発と性癖の開拓に貢献したみたいだ。
もちろん妹の初めては俺が貰った。
何から何まで初めては全て俺。
あらゆるプレイに対応出来るヤリマンへと変貌した妹はセフレの数と経験人数は数えきれない。
ワンナイトの相手も含めたら四桁の人数とやってるんじゃないか?
そんな妹が必ず戻ってくるのが俺。
「私をこんな身体にしたのはお兄ちゃんなんだからね」
チンポを咥え俺にマンコとアナルを舐められいる。
「今日はどっちの穴に入れて欲しいんだ?両方でも良いぞ」
「両方良いなら両方でしてよ」
「お前の大好きな交互に突くやつしてやるよ」
マンコに入れてアナルに入れてを交互に繰り返すと簡単にイクんだよな。
俺のチンポで作り上げた身体だから他のチンポだとしっくり来ないそうだ。
俺と似たチンポを求めてやりまくってるそうだが、まだ見つからないんだとさ。
「どのチンポも微妙に違うのよね」
「そこまでして探す理由って何だ?」
「兄妹は結婚出来ないでしょ?私は結婚して子供作って幸せになりたいの」
「結婚出来なくても兄妹でも子供作れるぞ?」
「結婚してないのに子供産んだら誰の子か聞かれた時に答えられないでしょ?」
「なるほどね、だから似たチンポの男と結婚して幸せになりたいのか」
納得の理由だ。
俺から妹が離れるのは寂しいけど妹の人生だからな。
今の調子ならまだまだ離れられないと思うが、いつ妹の求めるチンポ持った男が現れるか判らない。
今の内に存分に妹と楽しませてもらうしかないな。
マンコとアナルの交互攻めで昇天させたら咥えさせて顔にかける。
初めてを貰った時だけ中出ししたけど2回目からはゴム着けない代わりに飲ませるか顔にかけるかしてる。
避妊方法としては中途半端だけどな。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る