田舎


 俺が中一の時、夏休みに叔父さんの家に遊びに行った。
 叔父さんに入学祝いをもらったので、お礼を兼ねて、夏休み期間中に1週間から10日泊りがけで遊びに行った。俺の両親は仕事があって、新潟の叔父に家に一人で行った。叔父さん夫婦は仕事で迎えに来られず、歩いて何とか叔父さんの家に着いたが、その日は特に暑い日で汗でびっしょりとなってしまった。
 叔父の家には従姉2人居て、高2の由美ちゃんと中3の恵美ちゃんだった。久しぶり確か3年ぶりに会う、従姉は女っぽくなっていて、驚いた。前会ったときは、俺が子供だったのかわからなかったが、自分も性に目覚めたこともあり、心がときめいてしまった。
俺「こんにちわ」
 「いらっしゃい、よく来たね。」と由美ちゃんが笑顔で迎えてくれた。
 「汗びっしょりじゃない。歩いてきたんだよね?行水すれば、庭のビニールプールに水が張ってあるよ。」と言いました。
俺「水着持ってないよ。」と言うと。
由美「行水だもん、裸で入るのよ。」と言って、ビニールプールを指しました。
見ると、庭には衝立があり、外からは見えないようになっているものの、叔父さんの家からはは丸見えでした。
由美「さあ、洗濯してあげるから、服脱いで入っておいで。」と急かされました。
仕方なく、裸になり、ビニールプールに飛び込むと確かに気持ちいい、汗も引いてきました。
由美さんは俺の荷物を部屋に入れて、着ていたものを洗濯機に入れた後、
「暑いから、私も入るわ。」と言って、裸になってビニールプールに入ってきました。
驚く俺に見せつけるように、Dカップの大きな胸とナチュラルなアンダーヘアをさらしました。すると、恵美ちゃんも上から見ていたようで、
「私も入る。」と言って、裸になってビニールプールに入ってきました。恵美ちゃんは幼児体系でしたが、やはりおっぱいが大きくて、ヘアも生えてました。
実は俺も早熟で、おちんちんの皮はしっかり剥けていて、毛も生えていました。
裸の二人を見ていると、勃起してしまい、

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る