妻の浮気


妻が浮気をしていた。当然離婚。
しかし、妻が何でもするから離婚だけは許して欲しいと言うので試してみることに。留守番をさせておいて弁護士と昼休みにアポを取り相手の会社へ行く。
相手激ビビり。
奥様に内緒という自分勝手な相手に、それならと慰謝料提示。相手分割払いを求めてきたのでとりあえずその日は保留。
翌日の昼過ぎに自宅に来るように言うと、「仕事が・・・」
それなら、明日2時頃、会社の方が良いか聞くと、自宅に来ることに。
帰っても妻には内緒にしておく。
妻の携帯は私が持っている。何度か相手から電話がはいっている。

翌日、約束の時間に相手が来た。
妻はビックリ、その後ビビりたおしている。
相手と昨日の続きの話を、前に進まないので、結局奥さんもこちらに来て貰う。相手の家は少し変わった家庭で、どちらもの両親も同居らしい。
ここで妻に、「何でもするって言ったよな。裸になりなさい。こいつの前で何度もなっているよな」
私の性格を知っている妻は服を脱ぎました。
相手にも「お前も裸になれ、払うお金無いんやろ」
相手もしぶしぶパンツ一丁に。
妻の寝室に行き妻に「口でしたげなさい、何度もしてるやろ」
妻が口ですると元気になってきたので、「いつものようにセックスしなさい」そう言うとやりは始めた。トイレに行くふりをして相手の奥様に電話すると2~3分で着くというので玄関前で待つ。奥様が来たのでそのまま連れて中に入ると奥様絶叫。座り込んでしまった。相手の男はセックスをやめて座り込む奥様に駆け寄ると、奥様完全無視。
その後4人で話し合う。
お互いなので、金銭は発生しないが、妻が相手にお金を貸していたらしく相手の男はお金がない。
奥様の方が返済してくれることに。
この一週間をざっくりと、来週は奥様がお金を返済してくださるので喫茶店かどこかで会う。
これで相手とは切れるけど、意外と妻が他人に抱かれるのを見ると少し興奮した。寝とられ体質なのかもしれないので、相手を探すつもりです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る