子供会のイベント


自分が小学5~6年生のころ子供会で行われたお泊り会へ参加しました。
場所は地元のキャンプ場でバンガローにみんなで泊まるみたいな感じでした。
同じ班に自分含めて男の子2人、女の子3人でした。(女の子はみんな低学年と幼稚園の子だったと思います)
たぶん夜の12時も回ったころバンガローに大人が入ってきて、起きていたら怒られると思ったので寝たふりをしていました。
自分の横に女の子3人が寝ていて、薄目で見ているとその女の子の布団の中が懐中電灯の光で照らされていました。
布団の中だったので何をしているのかはその時わからなかったのですが時々シャッター音がしていたので写真を撮っているのはわかりました。最後にその人が女の子の布団をめくって写真を撮るときに、女の子の下が脱がされてるのが分かって急にドキドキしてしまい興奮したような感じになって見続けてしまいました。
最初の女の子のパジャマを上げて元に戻したら次の子へ。同じように写真を撮っていました。
自分のすぐ横には幼稚園の子が寝ていたのですがその子の番になっていてすぐ近くでどういうことをされているか見てしまいました。
大人の人(たぶん誰かの父親っぽい)が、寝てるその子を仰向けにしました。着てたのはワンピースみたいなパジャマだったと思います。
スカート部分をめくって、脱がせやすいと思ったのかパンツを完全に脱がせていました。両足を開かせて股の間にカメラを向けて、布団でフラッシュの光を遮るように何枚も撮っていたし、直接触っているのも見えましたが女の子はよく寝てたみたいです。しばらくしてパンツをはかせて静かにその人は出て行きました。
一部始終を見てしまい自分の中でもドキドキが収まりませんでした。
エロい衝動と言うよりは、目の当たりにした光景を思い出してドキドキしたまま、すぐ隣にいた幼稚園の子のパジャマをめくってました。
パンツを下げると割れ目が見えた女の子の体や自分のしてる行為自体にもスリル感もあって興奮してしまっていました。
幼稚園の子を見て、次にその隣の小学生の女の子のパジャマ、パンツも下げて割れ目を見ました。暗い中だったのでみんな同じような形にしか見えなかったけどスリルのほうが強かったと思います。
オナニーを覚える前でしたが勃起はしてしまい、しかも全然収まりませんでした。見終わった後もなんかムラムラしたままずっと寝れなかったし、先走りの液みたいなのが出てパンツが濡れてしまってました。
その時はおしっこだと思っていましたが・・・
その時に撮られた写真もどこかにあるんだろうし、寝てる女の子にっていうのも子供の自分ではあったけど、その後もいろいろ妄想してはずっとオナニーのネタにしていました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る