子供の遊び相手は疲れるけど気持ち良いね


色々な事に興味を持ってくれるから教える俺も改めて知る事が多いし、何よりも無邪気な笑顔と尊敬の眼差しを向けてくれるのが嬉しい。
エッチな事に興味を持って聞かれた時は悩んだけどな!
いずれ知る事だし早めに教えても問題無いだろうと結論付けて実践を交えて教えてあげた。
ここは友人の家だから念の為に子供部屋の鍵をかけて俺も子供も裸になる。
お風呂以外で服を脱ぐなんて滅多にないから子供は大はしゃぎ。
自分の無毛のマンコと俺の茂みの中に生えてるチンポをみて不思議そうにしてるのが面白い。
鏡を使って自分のマンコを確認させて、俺がマンコを開いて内側の作りも教えつつ気持ち良くなるように前戯する。
マンコが濡れて愛液が糸を引くのはショックだったらしい。
病気を心配されたから女の子は皆こうなるんだよと教えてあげたら安心してた。
次に俺のチンポを触らせて平常時と勃起時の違いを教える。
硬く大きくなっていく過程が面白かったようで何度も萎え→勃起を繰り返してあげた。
そしてカウパーが出始めたら愛液と同じように糸を引くから更に安心したみたい。
小さい手でチンポを色々な触り方するから痛くしない事だけ約束させた。
せっかく勃起してマンコも濡らしたから擦り合わせて気持ち良くなれるのも教える。
まだ7歳のマンコに俺のが入ると思えないから無理に挿入はしない。
割れ目にチンポが擦れてますます愛液が出てヌチュヌチュと音がしてスケベさ倍増。
しかもチンポで擦り上げる事でクリトリスも皮が剥けて子供もめちゃくちゃ気持ち良さそうだった。
チンポを挿入したい気持ちを抑えて代わりにこれまた可愛いアナルに小指を挿入。
アナルを穿られるのも初めてだろうに才能があるのかめちゃくちゃ喜んでた。
将来が楽しみになる。
もういつでも射精できる状態になったから、せめて精液だけでもマンコの中に注ぎ込もうと穴に尿道口を押し付けて射精した。
ブビュ!と周りに精液が飛び散るけどある程度は入ったようだ。
子供が何か入って来たって言ってたから間違いない。
赤ちゃん作る素だよと教えて、周りに付いた精液をチンポでマンコに塗り込む。
俺が処女を貰う予約のつもりだ。
塗り込みを終えて汚れたチンポを舐めさせる。
臭いと味に嫌悪感を示してたけど将来好きな人から頼まれた時に舐めれないと嫌われるよ?と言ったら我慢して舐めてくれた。
頑張る子はおじさん大好きだよ。
頑張ったご褒美にアナルを舐めてあげていけない遊びと勉強は終わり。
服を着て鍵を解除したら抱っこして膝に乗せる。
丁度良いタイミングで友人夫婦が様子見に来たからホッとしたよ。
俺の膝で大人しくしてるの見て友人夫婦は去って行った。
今度は鍵をかけずにマンコとアナルを触ってあげる。
そして自分でも同じように触らせてオナニーを教えた。
オナニーを相当気に入ったみたい。
親に見つからないようにオナニーするよう注意しておく。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る