エッチな雑誌


僕と妹が小学生の高学年の時の話です。

僕と妹は中学生まで一緒の部屋で生活をしていました(空き部屋はあったのですがなぜか使用していませんでした) 。

しかし、仲が良かったのでお互い不満に思った事はなく、それが当たり前のように生活をしていました。唯一あるとすれば、妹の体が女の子らしくなってきた頃、着替えの時の目のやりばに困った事くらいでしょうか…。

そんな、小学校最後の冬休みに少しエッチな出来事がありました。

妹とお使いの帰り道、街路樹の下でエッチな雑誌を見つけ、少し気まずい雰囲気になったのですが、やはりそこは小学生高学年。エッチな事にお互い興味深々なので妹と相談した結果、持ち帰る事にしました。

誰かに見つからないように素早く買い物カゴの中にしまい、その場から一目散に駆け出しました。

この時、僕も妹もどこかいけない事をしてしまったという気持ちと、この後待っているであろうエッチな雑誌を見る事の興奮が混じり合い、心臓のドキドキが止まりませんでした。

そんなドキドキの帰り道、もう少しで家だったのですが僕と妹はさっき拾った雑誌が気になって仕方ありませんでした。

家の近くに公園があり、妹に

「少し寄り道しよう」

と言って夕暮れの公園に寄りました。

もちろん、寄り道の理由はさっき拾ったエッチな雑誌が早く見たかった為。妹も気づいているようで素直についてきました。

さすがに人から見える場所は避け、公園の奥にある大型の遊具の陰に隠れるようにして座り込みました。

僕と妹は、買い物カゴから先ほど拾ったエッチな雑誌を引っ張り出すと、早速ページを捲り始めました。中身は僕達小学生には刺激が強すぎな内容でした。

ゆっくりとページを見進めていくと、カラーページに兄と妹が裸でアソコを擦り合わせているというページがありました。

お互い目が釘付けになっていたと思います。

妹は興奮しすぎたのか、顔を赤らめ、息遣いが荒くなっていたのが隣から伝わってきました。そんな僕も、オチンチンが固く勃起している事に気づきました。

そのページをどれくらい見ていたかは覚えていませんが、明らかに他のページとは比べ物にならないくらいの時間見入っていたと思います。

その後も時間を忘れ、ページを捲り続けましたが僕はさっき見た妹とアソコを擦り合っている場面が忘れられず、他に見たページは全く覚えていませんでした。

次第に周りが暗くなり始めていたので、雑誌を買い物カゴに戻し立ち上がった時でした、妹が僕の股間の辺りを赤くなってじっと見つめていました。

僕はオチンチンが勃起している事に気が付き、慌てて手で隠しました。

パニックになりながらも一生懸命言い訳を考えてみましたが、エッチな雑誌を一緒に見ていた時点で言い訳も何もないと諦め、正直に言いました。

「凄いエッチだったね、勃起しちゃった…」

妹は男の子の勃起を間近にみて興奮したのか、急にスカートを捲り上げ、

「わ…私だって、パンツこんなになっちゃったよ」

普段着替えの時に見慣れているはずの妹のショーツだったのですが、暗がりで見ても分かるほど股の辺りがぐっしょりと濡れて色が変わっていました。

お互いの恥ずかしい部分を見せ合った後、急に気まずくなり何事もなかったふりをして家に帰りました。

その日の夕食は、雑誌と妹のショーツの映像が頭から離れず何を食べたのかも覚えていません。

お風呂にも入り、パジャマに着替えていつもならこのまま寝るだけなのですが、さすがに興奮が冷めやらず、妹と一緒にさっきの雑誌をもう一度見る約束をしました。

自分の部屋で雑誌を目の前に、妹がお風呂から上がってくるのを待っていたのですが、妹はいっこうに上がってきませんでした。

それから30分位した頃、妹が部屋にいそいそと入ってきました。遅かった理由は教えてくれなかったのですが、僕の前に置いてある雑誌に気付いた妹は早速僕の隣に座りこみ、一緒に見始めました。

見始めて少し経った頃、急に部屋のドアがノックされました。

間髪入れずに父親がドアを開け中の様子を伺ってきましたが、僕は雑誌をクッションの下に押し込み、妹は何気ない素振りで明後日の方向を向きました。

父親は部屋の電気が点きっぱなしになっていたので消しにきたとかなんとか…父親にすぐ寝ると伝え、電気を消しました。

その後、暗がりの中妹にまだ雑誌を見るかと聞いたら、まだ見たいと恥ずかしそうに言いました。

しかし、電気をつけていたらいつ親が部屋に入ってくるか分かりません。

妹が僕の考えを悟ったのか、妹のベッド(二段ベッドの上)に登ってくるよう僕にこっそり言いました。

妹のベッドに登ると、そこには小さなペンライトがありました。妹曰く雑誌の懸賞で当たったとか…早速続きを見ようとしたのですが、妹の提案で2人で布団をかぶり、その中で見れば光が漏れる事なく見れると言いました。

確かにペンライトでこっそり何かを見ている事がバレたら…その提案に乗り、妹の布団を一緒に被ってやっとの思いで続きを見始めました。

改めて見ると、セックスをしている場面はザラでアナルセックスやフェラチオ、顔射に69、潮吹きにバイブ責め、初めてみる生々しい行為に僕は興奮しっぱなしでした。

妹はというと、今まで見た事もないくらい赤くなり、さらに股間の辺りを手で押さえていました。

大凡のページを読み終えてきた頃、雑誌の特集でオナニーのページに切り替わりました。男の人のオナニーのやり方のアレコレ、女の人のオナニーのやり方のアレコレ…。

「一緒にオナニーしてみようか?」

口をついた言葉は自分でも言ってビックリでした。しかし、さらに驚いたのは妹が、

「…うん」

もう、お互い止まりませんでした。

僕と妹はパジャマと下着を全て脱ぎ、再度布団に潜り込んで雑誌をオカズにオナニーを始めました。

改めて見る妹の体は、オッパイが膨らみアソコにはうっすらと毛が生えていました。

妹は仰向けに寝転がり、両足を広げしきりにアソコに指を這わせていました。僕は勃起したオチンチンを必死に扱きました。

オナニーを始めて5分位した頃から、布団の中には何とも言えないエッチな匂いが充満していました。

僕のオチンチンの下の布団は我慢汁でヌルヌルになり、妹の股の辺の布団はビショビショに濡れていました。

僕はあと少しで射精しそうになってビクビクし始めた時、妹が僕の上に急に覆い被さりました。

僕の胸の辺りに妹のオッパイの柔らかな感触があり、オチンチンの辺りにヌルヌルして柔らかな感触がしました。

妹は呼吸を荒げながら、必死にアソコを僕のオチンチンに擦りつけてきました。きっと雑誌で見た兄妹の再現なんだと思いました。

ペンライトに映し出される妹のエッチな表情と、オチンチンに伝わるアソコの感触が僕を興奮させ、もう何も考えられませんでした。

妹のオッパイを鷲掴みにしながら、必死に腰を振りオチンチンを妹のアソコに擦りつけました。

僕の我慢汁と妹の愛液が混じり合い、2人の性器とその下の布団は大洪水に…。

妹は小学生ながらにもの凄く色っぽい喘ぎ声を発し続け、体をビクビク痙攣させていました。僕はきっと妹はイキそうなのだと思い、一生懸命腰を振り続けました。

その時、思いもしない事が起こりました。

あまりにも激しく擦り合わせていたので、妹がイク寸前に僕のオチンチンが妹のアソコに入ってしまったのです。

しかし、妹は痛がるどころか自ら何度も何度もピストン運動をし続けました。

妹の虚ろな瞳に喘ぎ続けて涎が垂れ流しの口、ビンビンに固くなった乳首にぬちゃぬちゃといやらしい音を立てながら繋がるお互いの性器を感じた時、僕は絶頂に達しました。

妹の膣に大量の精液を放出したのです。オシッコのように止めどなく射精される僕の精子。

目を白黒させながら、全身をビクビク痙攣させ僕の大量の精液をアソコで搾り取る妹。

僕と妹は、そのままベッドで疲れ果てて寝てしまいました。性器を繋いだまま…。

翌朝、ゆっくりと目を開けると妹の顔は目の前にありました。

少し考え、妹と抱き合ったまま眠っていた事に気づき、そしてまだ性器が繋がったままだと気づきました。気づいた途端昨日の妹との行為を思い出し、僕のオチンチンは妹の中で勃起をしてしまいました。

妹は起きる気配すらなく、少し悪戯気分もあったのでゆっくり腰を動かし、気づかれないようにセックスを始めました。

妹が起きるまで3回射精をしたのですが、妹が目をゆっくり開けながら、

「3回は出しすぎだよ…お兄ちゃん。声我慢するの大変なんだから…」

その日から僕と妹のエッチな生活が始まりました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る