林間学校で


僕が中1の時の林間学校でのことです。体操服で参加することになっていたので、僕は普段の夏場の体育の授業と同じように半袖体操服と短パンで学校に登校しましたが、数人を除いた男子がジャージのズボンをはいていて、女子にいたっては全員がジャージのズボンをはいていました。ズボンだけでなく、ジャージの上着を着ている子もいました。
学校に登校した後、学校の傍に止められていたバスに乗って、宿泊することになる旅館までバスで行きました。旅館に着いた後、山の散策をすることになるので、クラスごとに旅館の前に整列して座りました。体育の授業ではみんな短パンをはいているのであまり気にならないのですが、この日は短パンをはいている子がほとんどおらず、他の男子に注目されて恥ずかしかったです。
散策で山の中を長々と歩くと、河原にたどり着きました。川で各自1匹だけ魚を取って、その場で焼いて食べることになっていました。クラスごとに川に入ることになっていました。結果から言えば、川は浅かったので、ジャージのズボンの裾を折るだけで十分でしたが、川に入るということで、男子のほぼ全員が、女子の半分くらいがジャージのズボンを脱ぎました。
A子はジャージを脱いでブルマ姿になった後、ブルマをいったん大きく上にあげました。その際に、ブルマの横の部分から大きく白のパンツのレース部分がはみ出しました。もちろん、A子はすぐにハミパンに気が付いてハミパンをなおしましたが、僕はレース部分を見て、女子ってこんなパンツをはいているんだと興奮してしまいました。クラスごとに川に入るので、自分たちのクラスの順番が回ってくるまでクラスごとに座って待っていましたが、B子やC子はブルマから大きく白のパンツがはみ出していました。また、D子は他の女子2人と座って話していたのですが、D子もブルマから大きく白のパンツがはみ出していました。D子と話している女子の1人がハミパンに気が付いて、D子のブルマ付近を指さしていましたが、D子は全くハミパンに気が付かないまま話をしていました。
普段の体育の授業とかと違って女子は油断していたのだと思いますが、ラッキーでした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る