職場の飲み会に参加したら事務の子にフェラチオされた


12人で居酒屋予約して飲み会だったんだけど、俺の隣に座った子が途中で「酔っちゃった」と言って俺の膝を枕にして横になった。
周りから冷やかされたけど、別にこの子と付き合ってる訳でもないし、酔っ払いの行動なんて読めないから寝かせてあげようと大人しく膝を貸してた。
少しして寝返りを打たれた。
テーブルの方を向いて横になってた子が俺の方を向く形になったんだ。
特別意識した事無い子だったけど、寝返りされて顔をチンポに押し付けられたらムラムラしてくる。
他の奴らは酒飲んで騒いでて俺の今の状況に気付いてなかった。
下手に起こしたら誤解されそうだから何もせずに放っておいた。
するとジィ〜っとチャックを下げられて、驚いて下を見たら寝てたはずの子がチンポを咥えたんだ。
俺と目が合っても全然気にしてない。
周りにバレないように上着を掛けて隠し、フェラチオされつつ何食わぬ顔で他の奴らと話をしてた。
吸われて舐められてチンポは天国、気持ち良さが顔に出てバレないように取り繕うのは地獄。
俺の気も知らずにどんどんフェラチオが激しくなっていき、皆の前で口内射精してしまった。
溜まってたのと異常なシチュエーションに興奮したので大量に出た。
それなのに意にも介さず吸い出すからチラッと確認したらゴクゴクと飲んでる…。
出し終えてもチンポを離してくれなくて、チンポがふやけるくらいフェラチオを続けられた。
こんな事をする子だとは思いもしなかったよ。
飲み会が終わるまでに3回口内射精させられたけど全部飲んでた。
そろそろお開きにしようって上司が言うから、上着を取らずに女の子の肩を揺すってフェラチオをやめさせる。
チンポをしっかりとしまってくれたのを確認して上着を外して女の子を抱き起こす。
俺は酒を飲んで無かったから何人かを送って行く事になったんだけど、当然のように助手席に座る事務の女の子。
車を走らせ始めてすぐにベンチシートに倒れ込んで、またフェラチオされた。
どれだけフェラチオが好きなんだよ…。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る