こんな可愛い少女が知障とは


理沙は11歳の時うちの施設に来た。
始めてみた時はこんな可愛い少女が知障とは全然見えなかった。
でもやはり会話も出来ず、話した事の半分も理解出来ない。
    
暫くして担当に譲り受けて、集中して24時間世話をした。
入浴も皆に内緒でオレの部屋で一緒に入り、理沙のオマンコを丁寧に洗い、理沙の手に石鹸をつけてオレのマラを洗わせた。
といってもオレが手で扱かせていただけだが、気持ちよかったね。
何度かそのまま射精して理沙の顔にブッかけたこともあった。
いつも全裸で一緒に寝ていたからスグに処女を頂いた。
無茶苦茶痛がって口にパンツを押し込んで塞いだが、オレも興奮しすぎてチンポが超カッツンカッツンで怒張してた。
いくらなんでも入らないかなと思ったが、それでも1時間位頑張ってようやく根元まで捻じ込んだ。
きつ過ぎて本当に万力でしめ付けられてるような快感というか圧迫感。
それでもどうにか注挿を繰り返した。
理沙は失神状態。20数回ピストンしてるうちに絶頂に来た。
細くてスベスベの脚を肩に掲げて子宮の奥までチンポを押し付けありったけの精液を理沙の子宮に注ぎ込んだ。
手を細い腰の下に充てていつも他の少女にしてるようにグリングリンにチンポで子宮をかき混ぜた。
オレは90kgの肥満体なので理沙はさぞ苦しかっただろうけど、のびていたから、オレも射精後は10分位余韻を楽しんでいた。
理沙の小さい唇をむさぼっているうちにまた、チンポが硬くなったのでそのまま2回戦に入り、結局その晩は抜かずの5発を達成!
マンコからスゴイ出血してたけど精液と混じってシーツをビショビショにしていた。
理沙は起きるとマンコを押さえて泣いていた。
オレは言いようの無い征服感に満ち足りていた。
     
こういうことを70人以上やってきたオレは偉いな!
自分で自分を褒めてやりたい!!
    
      
https://pics.dmm.co.jp/digital/video/1stars127/1stars127jp-1.jpg

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る