女子校隣接の町営住宅から①


とある夏休み中に起きた、JK30人チンポ見せつけ体験です。

免許取立ての頃、人気のない海辺を延々と旅していました。
そしてとある公園で休憩していたときのこと。その公園内をやたらと女子校生が通っていくので、もしやと思い調べてみると、すぐ近くに女子校がありました。
公園、女子校、住宅地、あとは山に囲まれた超がつくほどの田舎町。警備も監視カメラもない、セキュリティーガバガバ状態!

体育館と隣接した町営住宅の階段から様子を伺ってみると、次々に制服を着たJKたちが集まってきます。
どうやら体育館2階が女バスの更衣室になっているようで、2階の連絡通路はJK集団で賑わってきました。

こちらの3階踊り場の高さが、丁度体育館2階くらいの高さ。距離にして6〜7m程度。
女の子たちの表情までハッキリと見えます!

こちらは階段から身をひそめながらシコシコ開始!
しかし更衣室にはカーテンがかかっており、中の様子までは見えません。
連絡通路で待機中の1年生たちの声をオカズにするも、緊張からなかなか勃起までいきませんでした。
…が、やがて着替え終わった(女バスユニフォーム姿の!)3年生たちがででくると一気に勃起!!

もう手を触れる必要もないほどガチガチになってしまいました(笑)

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  女子校隣接の町営住宅から②

同じジャンルの体験談

トップページに戻る